2024.01.01 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

昨年末はコロナに罹り、ブログもあまり更新できませんでしたが、大分良くなってきました。
なので、正月早々、早速ドッグランに行ってきました。

さすがにいつもに比べてずいぶん少ないですが、常連さん達が何組か来ていて、年始の挨拶をする事が出来ました。
花丸さんは殆どお友達しかいないので、いつもに比べると走ってくれましたね。

今年はランでもたくさん走ってくれると嬉しいんだけどね。
まぁ、無理だろうね。

ワンコ達も新年の挨拶をしているのかな?

さて、空丸くんはと言いますと、早速初バトルをしているようですよ。

その相手は何と………、”ねねくん”です。
空丸の事が怖い”ねねくん”は、いつもは空丸を避けているのですが、今日は張り合っていました。
全く負けることなく吠え返し続けます。
おお!!
今年の”ねねくん”は違うぞ!!

まぁ、この二人なら大丈夫かとは思いましたが、一応空丸を止めました。

すると、”ねねくん”、”はるちゃん”パパさんを経由して、お母さんの所へ。
抱っこされると、「キューン、キューン」と鳴いています。
本当は怖かったんだろうね。

常連さんばかりなので、皆さん、「ねねくん、頑張れ」とか「今年はやるな~」とか言って、だれも止めようとはしないのが面白かったですね。
ホント、”ねねくん”強かったな。
でも、耳が下がってるよ。

空丸、手加減をしてあげな。

”きなこちゃん”、あけましておめでとうね。

”はるちゃん”、今年もたくさん遊んでね。

”マロンちゃん”、君は何をやってるの?

一生懸命穴を掘っていました。
頑張って、徳川埋蔵金を探し当ててな。

新年早々にカワイイ子達に会えて、楽しかったです。

色んな子をモフモフ出来て、良い新年のスタートですね。

昨年は10月頃から、町内会の用事や年末の体調不良等が重なり、ランにあまり来れませんでしたが、今年はたくさん来れると良いですね。

相変わらずボス気取りの空丸と、置物のような花丸ですが、今年もよろしくお願い致します。

ところで”マロンちゃん”、帰る前に鼻をきれいにした方が良いと思うよ。

コメント