2023.12.31 今年もおしまいです

皆様、お久しぶりでございます。
今月半ば頃に、コロナに罹ってしまいました。

9月に次女がコロナに罹った時には、家庭内感染は起きなかったのですが、今回はしっかり起きてしまいました。
まず私から妻に。
そして、長男、最後に母と、たぶん免疫が残っている次女を除いて、全員感染してしまいました。

発症から半月経って、咳がまだ残ってますが、大分楽になって来ました。
コロナにしては、軽い症状な方だとは思うのですが、それでもきつかったですね。

という訳で、久しぶりに大きな公園での散歩です。
場所は東海市の聚楽園公園です。

ここのところ、私と妻と次女の3人でなんとか散歩を回していたような状態でした。
やっと大きな公園に来れて、人も犬も嬉しいですね。

本当はドッグランに行きたかったのですが、雨上がりで水たまりが有りそうなので、やめてこちらに来ました。

この公園も大晦日という事で、いつもに比べて人が少ないですね。

今年も、この子達のおかげで色々な所に遊びに行けました。

子供たちも親離れをしたので、この子達がいなければ、こんなにも出かける事は無かったでしょうね。

特に今年の後半から気に入り始めたトレッキングは、ワンコ達がとても楽しそうで、来年も色んな所に行きたいですね。

今から楽しみです。
なぁ、空丸。


 

この2週間、妻は自分もコロナに罹りながら、家族の看病をしてくれました。
疲れが出たのでしょう。
帰ってからはぐっすりと昼寝です。
空丸と一緒に2時間このままです。
本当に感謝、感謝です。

皆様も、お体には気をつけて、素敵な年末をお過ごしください。
それでは、よいお年を。

コメント