2021.03.21 仕事の後のお楽しみ

仕事から帰ってきて夕食、そしてワンコの散歩。
その後に待ってるのが私の楽しみ、ゲームタイムである。
(まぁ夕食もワンコの散歩も楽しみなんですけどね)
そんな私の楽しみを邪魔する輩がいる。
こやつである。

テレビの前の特等席にいつも居座わっている。
そこは父ちゃんの場所だと何回言ったらわかるんだ。

どれだけ説得してもどいてくれない。
この横にはいつも妻が座るので、妻の隣の場所を巡って争いとなっている。

こうなると仕方がないので実力行使である。

しかし、空丸は動いてくれません。
結局このまま空丸を乗っけてゲームをすることになってしまった。

Masa
もう、重たいなー
もう、邪魔くさいなー
Sae
と言いつつ空丸を抱っこしてニコニコの父ちゃんでした

 

さて現在、楽しんでいるゲームはこちら。

そうゴーストオブツシマです。

Sae
なんか変じゃない?

鎌倉時代の蒙古襲来をテーマとしたゲームですね。
発売と同時に購入しまして現在3週目をプレイ中です。

このゲームの主人公”境井仁”がかっこいいんですよ。
そして剣によるアクションがとにかく楽しい。
まだしばらくの間楽しめそうです。

さてお気づきの方もいるかもしれませんが、ただゲーム画面を載せるだけではつまらないと思い、特別ゲストに出演してもらいました。
空花のお友達の中で一番のいぶし銀、”海瑠(うる)くん”です。

実際に会うと幼い感じも残っており可愛いんですが、写真で見ると渋くてかっこいい。
ゴーストオブツシマの世界にとても似合うと思い、登場してもらいました。

やはり格好良い漢(オトコ)の横には、格好良い雄犬(オトコ)が合うね。

コメント