2022.01.02 ドッグランの後はgood’n coolでランチ

ドッグランから帰って来て、good’n coolさんにランチに行きました。
正月2日目から店を開けて頂いて、ありがとうございます。
(現在、完全予約制で営業中です)

去年はコロナの影響でお店を締めていた時期もあり、私はずいぶん久しぶりとなってしまいました。

嫁や娘たちは何度か行っている。ズルい!!

いやー、やはりこのお店は居心地がいいですねぇ。
ほっこりとした時間が流れていきます。

私はハンバーグを注文。

嫁と娘はオムライスを注文。

美味しいもの食べて、美味しいコーヒーを頂き、良い正月です。

このお店で2回ほどランチ会をしたのですが(1回目2回目)、緊急事態宣言が発令されて、しばらく開催できませんでした。

やっと規制が緩和されてきましたので、集まっての食事会を開くことは出来そうです。

でもこのお店の本業である、ライブの方はまだまだ厳しい規制が敷かれており、観客の数をずいぶん減らさないといけない等の制限があるそうです。

音楽活動をされている方たちにとって、本当につらい時期でしょうね。

私達もこのお店のママさんが率いる、ビッグバンド”アルビレオ・ジャズ・オーケストラ”のライブを見るのが大好きなので、ライブが普通に開催できる世の中に戻って欲しいものです。

まずは、ドッグランのお友達とまたランチ会を開けたらなと考えています。

この素敵なお店で、素敵なお友達と、楽しい時間を過ごしたいですね。

コメント