2023.06.04 ドッグフィールド津の柴オフ会に参戦

本日もやって来ました、ドッグラン。
と言ってもいつもの新宝緑地ではありません。

ここはどこかと言いますと、三重県津市にある、ドッグフィールド津さんです。

今日はコチラで、柴オフ会があるという事を、”海ちゃん”ママさんから教えてもらったので参戦です!!

初めて会う子がいっぱいだと思うよ。
花ちゃん、大丈夫かな?

オマエは何かやらかさないかと、不安しかないんだが………

しかし、このドッグランは大きいですね。
新宝緑地の倍くらいあるんじゃないかな?
全面天然芝の素敵なドッグランでした。
後から聞いたのですが、50頭以上の柴が参加したようですね。
それだけいても、全く余裕の広さです。

柴オフ会は9時半スタートですが、開始直後はワンコ達皆、緊張気味なんでしょうね。
アチラコチラから、ガウガウと声が聞こえます。
もちろん、空丸もやらかしてくれてますよ。
全方位に敵とばかりに吠え散らかしております。
ケンカになりそうなのを何度止めた事か………

なので、抱っこされている事も多かったです。

今日は暑くなりそうだったので、ドッグランのオーナーさんに事前に許可を取り、スタンドパラソルを持ち込ませてもらいました。
ちょっと涼しい所で、おとなしくしてようね、空丸君。

花丸さん、日陰がお気に入りのようです。
ますます、動かなくなりそう。

ワンコ達も暑いんでしょうね。
日陰を求めて、色んな子達が来てくれました。

茶々丸君、とてもカワイイ子。
いっぱい、撫でさせてもらいました。

こちらはウルフドッグの”つなくん”と顔が写っていませんが、”わかめちゃん”。
ちなみに空丸、この”つなくん”にもケンカを売ってました。

“つなくん”、優しい子だったから良かったものの、なんて命知らずな…
“つなくん”、ごめんね。
そしてありがとう。

さてさて、新宝緑地組からは、”すずちゃん”。

そして、”つむぎちゃん”。

さらに、”海ちゃん”が参加してました。
“海ちゃん”、このドッグラン、芝生で良かったね。
お母さん、泣かなくて済むよ。
(”海ちゃん”のお母さんが泣いたのはコチラ)

空丸はちょくちょく走ったのですが、花丸は殆どパラソルの下でした。
ちなみに、空丸の走っている姿の写真は撮れませんでした。
何故なら、ケンカを仕出かすんじゃないかと、写真を撮る余裕が無かったです…

でも、花丸も時々は歩いたんですよ。
まぁ、”海ちゃん”ママさんに「花ちゃんが歩いてる!!」と驚かれましたが。

じゃんけん大会などもあり、とても楽しい柴オフ会でした。

参加された皆様、ありがとうございました。
そして、うちの子達をカワイイと言って下さった方々、とても嬉しかったです。
また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

コメント