2019.06.22 柴会@三重 とても楽しかったです

さぁ、とても楽しみにしていた、柴会@三重が始まりました。
本当にたくさんの柴犬が集まっています。

ワンコ達はリードを外してもらい、思い思いに楽しんでいます。

空丸は本当に楽しそう。
実は先週、近くのドッグランで怖い思いをしたので、ドッグランが嫌いになっていないか心配していたのですが、みんな良い子ばかりで余計な心配でした。

天気は見事な晴天になったので、ちょっと遊んでは疲れて戻ってきます。

他のワンコ達も楽しそうに遊んでいます。

主催者のお宅のりんご郎君も疲れたようで、うちのパラソルへやって来ました。
ブログやyoutubeでよく見たりんご郎君は、実際に会うとさらにかわいいですね。

ん?
ところでりんご郎君…。

さて、一方ドッグランでは人見知りが激しい花丸さんはと言うと…。
時々、興味を示してお出かけするのですが…。

基本的は妻の横でまったりとしています。
でも、他のワンコが怖いと行った感じではなく、花丸なりに楽しんでいると思います。

この笑顔に妻はいつも騙されます。

そんな花丸にもお友達が出来ました。
茶々丸君です。
この子も、まったりとしているのが好きなようで、ずっと花丸と一緒にパラソルの下にいました。

ドッグランのあちこちでは、皆が楽しそうに遊んでいます。
例えばりんご郎君の場合、このようにじゃれ合って…、

じゃれ合って…、

じゃれ合って…、

………。本当、楽しそうですね。

空丸も、色んな所に回って…、

たくさんの方々に可愛がって頂きました。ありがとうございました。

しかし、雨を心配していたのが嘘の様な良い天気でした。
本当に暑かったです。

楽しい時間は過ぎるのも早く、とうとうお別れの時間となってしまいました。
最後に皆さんで記念撮影です。

一応プライバシーの為、顔にぼかしを掛けさせて頂きましたが、皆さん、本当に自分の子が可愛くて、宝物のように抱っこして、最高の笑顔でした。
ここに集まったワンコ達は、大事にされて幸せな毎日を過ごしているのでしょうね。

そして、皆さん、きっとこんな風に思っているんじゃないですかね?




えっ。私ですか?
もちろん思っていますよ。
たとえ空丸に目の前で臭いおならをされても、たとえ花丸に両津勘吉の様な眉毛が出来ても……。

うちの子が一番かわいい!!

また、皆さんに会える日を楽しみにしています。

コメント

  1. 弾丸娘ユキ より:

    ブログ拝見しました!
    空丸くん花丸ちゃん晴れてよかったね!楽しかったね!

    りんご郎さんのツイッターも覗かせてもらいましてymjsolさんのご活躍も拝見しました!
    なぜかワタシ達も誇らしいです!

    いつかユキも柴会デビューさせたいです!

    • ymjsol より:

      コメントありがとうございます。
      柴会、初参加だったのですが、本当に楽しかったです。
      たくさんの柴犬が集まり、みんな可愛かったです。
      空丸にとっても同じ犬種の方がやはり遊びやすいみたいですね。
      花丸はあいかわらずですが…。
      ユキちゃんもあの中にいたら、ずいぶん弾丸娘を発揮したと思いますよ。
      また会えるのを楽しみにしています。

  2. 山中佳代 より:

    こんばんは 初めまして、私は愛知県知多市に住んでいます。昨日、柴会に参加出来なくて残念でした。娘を塾に送って出掛けましたが、終わって皆さん帰るところでした。りんご郞くんには、会えました。

    写真を見ました。楽しそうですね。
    どちらにお住まいですか?もし良ければ友達になって下さい。宜しくお願いします

    • ymjsol より:

      時間、間に合わず残念でしたね。
      こちらは名古屋市在住で、新宝緑地のドッグランによく行ってます。
      梅雨時期なので、次にいつ行けるかは分かりませんが、日曜日の午前中に行く事が多いので、見かけましたら声を掛けて下さいね。