2022.12.18 新宝緑地ドッグランレポート

やって来ました新宝緑地ドッグラン。
先週は町内会の防災訓練があり、来れなかったので、2週間ぶりです。

寒いせいかいつもより来ている方が少ないようです。
駐車場もすいていました。
いやー、ホント寒いわ。

花丸さんは今日もご機嫌にラン入りしました。
寒さに負けず、楽しもうね。

それでは、今日のランの様子をご紹介していきましょう。
トップバッターはこの子!!

この写真だけで、誰だか分かった方、このブログの上級者ですね。

Sae
いや、しょっちゅう出て来るから、皆さんわかると思うよ。

まぁ確かに花丸の次にお尻を撮られているのはこの子でしょう。
そう、花丸の親友、”はるちゃん”です。
たまには前から撮った写真も載せましょうかね。

ロックオン状態になるとこの格好をする”はるちゃん”。
しかし今日は、誰をロックオンしているのか、さっぱりわかりません。
飼い主さんを含めて、皆で「誰を狙っているんだ思う?」と聞き合っておりました。
“はるちゃん”誰なの?

その”はるちゃん”と花丸とワンプロが始まりました。

仲良し”はるちゃん”とのワンプロ、とても楽しそうです。

花丸さん、大興奮。

そこに空丸参戦です。
空丸の走りは格好いいね!!

花丸の走りは、なんかどんくささが、かわいさが入るんですよね。

このバタバタと走る感じが花丸らしさですね。
個性という事にしておきましょう。

今日は寒いので服を着ている子が多いですね。

服を着るのが嫌いな”モモちゃん”も着ておりました。

しかし、服を着ていても寒そうなのがこのお方。
“海瑠(うる)くん”です。

見るからに寒さに耐性が無さそうな体つきだよね。
花丸さんと違って。

花丸
いちいちアタチを引き合いに出さないで!!

ガクブルで震えておりました。

日なたに出ても、太陽の力が弱く、全然暖かくないです。

“海瑠(うる)くん”、寒いね。
あまりにも寒そうなので、早々に帰っていきました。
バイバイ”海瑠(うる)くん”。
お家で暖まってね。

その後も、人間が耐えられないと帰って行かれる方もいて、皆さんいつもより撤退が早いです。

うちもそろそろ帰りましょうかね。

空丸、帰ったらお風呂ね。
皆様、お風邪などひかぬようお気を付け下さいね。

コメント