2021.10.17 新宝緑地ドッグランレポート

いやー、寒い。
なんか一気に寒くなりましたね。
雨が降りそうな気配もありますが、ドッグランには既に沢山の方が来ています。

先週まで半袖の方ばかりでしたが、今日は殆どの方が長袖を着ています。
4柴ちゃんのお父さん、半袖ですが大丈夫ですか?

ん? 空丸が誰かに近寄って行きましたよ。

この方は以前、空丸に遊んでくれた方ですね。
それが楽しかったので覚えていたのでしょう。

男性の方が近寄る素振りを見せると、全力で逃げ出します。

この男性の方、白柴”つむぎ”ちゃんのお父さんのようですね。
今回は花丸も一緒に参加しています。

空丸は「遊んで、遊んで」とばかりに吠えています。

空丸も花丸も楽しそうです。
遊んで下さり、ありがとうございます。

 

今日は久しぶりに”いちくん”が来ました。

その”いちくん”、何かピンチの様子…。
囲まれている?

“いちくん”、無事に逃げてね。
まぁ、花丸が相手なら余裕かな?

今日のドッグランは遊んでいる子が多いですね。

涼しくなってきたからでしょうか?(寒いくらいですが…)

ドッグランがちゃんとドッグランです。

最近、入り口の近くでじっとしていることの多い”はるちゃん”もたくさん走っていました。

そして何と言っても、花丸が座っておりません。!!!!!!!

まぁドッグランにいる間に一度も座らなかったという事は無いでしょうが、いつも座っている写真の方がはるかに多い花丸さん。
今日撮った写真を全て見直しても、座っている写真が1枚も無いのです!!!!!!

確かに、寒いからという理由で女性陣にカイロ代わりに抱っこされている時はありましたが、

置物のように座っている姿は無かった気がしますね。
こんなにドッグランで走る花丸は久しぶり見ました。
これは雨が降るぞ…。

 

え~っと、本当に雨が降ってきましたので撤収です。

1時間もおれませんでしたが、楽しそうに遊ぶ空丸、花丸の姿が見れて
嬉しかったです。
皆さん、またドッグランで会いましょう。

コメント