2021.10.03 新宝緑地ドッグランレポート

雲一つない秋晴れ!!
とても気持ちの良い新宝緑地ドッグランです。

朝7時半ですがたくさんの方が来ています。
そして、柴率が高い。
4分の3くらいは柴犬なんじゃないかな。
以前は来ている柴犬の子、全員の名前を知っていましたが、もう無理ですね。
何頭来ているんだろう…。

空丸は早速、挨拶回りに走ります。

あちらこちらでおしっこするので、こっちも一緒になって走り回るんですけどね。
もっと、ゆっくり走ってくれ、空丸!!

花丸さんはドッグランの外で、お通じを済ませてからドッグランに入ります。

“海瑠(うる)くん”、おはよう。
いい笑顔だね。

ご近所に住んでいる”はるちゃん”。
花丸の仲良しさんです。
“はるちゃん”といる時、花丸はこんな風に上を向いていることが多いです。
何故だろう…?

沢山のワンコがいるので、あちらこちらでワンプロがあり、賑やかで楽しいですね。

“なぎちゃん”、おはよう。
相変わらず、カワイイね。

えーと、空丸君、何をしているのかな?
何故”こじろー君”にガンを付けているのかな?

ほら、”こじろー君”が完全にビビっているじゃない、やめなさい!!

ちなみにこの後、花丸まで参戦して1分くらい逃げる事が出来ませんでした。

空丸の注意がそれた瞬間に脱出成功。
ごめんね、”こじろー君”。

おっ、”うどん君”だ。

久しぶりだね、”うどん君”。
眉毛が出来ているね。
たぶん、冬毛になると無くなると思うからね。
赤柴は1歳の夏毛に眉毛が出る子がいるみたい。
不思議ですね。

ん?
何か空丸がやたら吠えていますよ。

あまり吠えない空丸がこんなにも吠えるなんて珍しいです。

理由はコチラの男性が、空丸と遊んでくれていたからでした。

やたら吠えて警戒をしていくせに、男性が近寄る素振りを見せると、ダッシュで逃げていきます。

自分から近寄っていって吠えては、逃げるを繰り返していました。
ちなみに4柴ちゃんのパパさんも、同じような黒いシャツを着ていたせいか、空丸に吠えられていました。
ゴメンナサイ…。

結局空丸は後半帰るまでずっと興奮して吠えていました。
こんな事は初めてでしたね。
皆様、うるさくしてすみませんでした。

でも、空丸は嬉しかったんでしょうね。
ずっと楽しそうにはしゃいでいました。
遊んで下さった方々、ありがとうございました。

気持ちの良い天気の中、たくさんのワンコ達をモフモフ出来て幸せなドッグランでした。

コメント