2023.04.22 加家公園で朝んぽ

先日、空丸と花丸が、それぞれ誕生日を迎えました。
4月10日は空丸の誕生日。

そして、4月20日は花丸の誕生日。

2頭共、5歳になりました。
誕生日おめでとう!!
長生きしてな。
いっぱい色んな所に行って、楽しもうな!!

さてさて、今日は東海市にある加家公園に行きました。
ここはお気に入りの公園で、今までにも何度か来ています。

途中、コンビニに寄って朝食を買ってきたので、お散歩前に食べましょうかね。

メルヘンなキノコの東屋で食べようかなと思っていたのですが、日陰になっていて寒そうです。
今日は風が吹いて、結構寒いのですよ。
昨日、一昨日は半袖で良い位、暑かったのにねぇ。

という事で、日向なベンチを探して移動。

ありました、ありました。
こういう日は暖かい食べ物が良いですね。

はい、花ちゃんどうぞ。

朝ごはん終了、散歩しましょう。

大きな公園での散歩は、いつも花丸さんがハイテンションになります。

文字通り、飛ぶような勢いで走り出します。

そして、突如空丸に襲い掛かります。

5歳になっても仲の良い二人ですね。

さて散歩の方は、メルヘンブリッジを渡って、大窪公園に。

そしてウェーブブリッジを渡って大池公園に行きます。
加家公園、大窪公園、大池公園は歩道橋を介して繋がっているんですよ。
ホント、散歩しがいのある、良い公園です。

池にはすっかり水鳥がいなくなってしまいましたね。
みんな、故郷に帰っていたのでしょう。
キンクロハジロさん、また冬に会いましょう。

花丸さん、ここでも大興奮で、またもや飛ぶように階段を上ります。

柴犬4頭でおしゃべりをしてるのを発見。
混ぜて頂きました。
なんと、その中に新宝ドッグランで会う、”リシェスちゃん”がいました。

そして、この子は以前にやはり新宝ドッグランで会った事のある、”ゆらちゃん”ですね。

お友達にも会え、今日も楽しい朝んぽとなりました。

コメント