2022.11.06 新宝緑地ドッグランレポート

やって来ました、新宝緑地ドッグラン。
雲一つない見事な晴天です。

ドッグラン日和ですね。
楽しく遊ぶんだよ、空丸。

花丸と”モモちゃん”。
ドッグランに入るのを嫌がる2頭ですが、仲良く自分で歩いてラン入りしました。
これは今日は走ってくれるかな。
期待です。

その花丸さん、早速空丸に絡まれました。

家や散歩中ではよくやってる二人ですが、ランでするのは珍しいですね。

花丸、負けるなよ。

えーっと、君たちその服、どこで売ってるの?

”海瑠(うる)くん”を見てたら、おでんを食べたくなりました。

空丸君、初めましての子に、ちょっかいを掛けています。
“ふうくん”、10ヶ月の男の子だそうです。

止めてもやたら絡みに行きます。
多分ですが、自分より体の大きな雄犬なので、自分の方が強いんだぞとアピールしてるんでしょうね。
猫に負けるくせに…。
全くもって、面倒くさい男です。

“ふうくん”、ごめんね。
良かったら仲良くしてね。

さて、涼しくなってきたからか、みんなよく走りまわっており、ランの中は賑やかです。
そして置物トリオの3人はと言いますと…。
“モモちゃん”、元気に走っております。

“エルくん”も今日は走っていますよ。
飼い主さんが言うには、イタズラばかりするので、追っかけるのが大変だそうです。

そして、花丸さんは………。

動きません。
なんで?
みんな楽しそうに遊んでいるよ。
ほらほら、”十三くん”が誘ってくれているよ。
イラっとしてないで遊んでおいでよ。

花丸さん、その”十三くん”のお姉ちゃんに抱っこしてもらいました。
お姉ちゃん、このブログを読んでくれているそうです。
ありがとうね。

ちなみにコチラは、ケンカをして捕まった空丸です。

色々ありましたが、今日も楽しいドッグランになりました。
空丸はトラブルも多かったですが、走るのも多かったですね。

これで、花丸さんも走ってくれたら最高なんだけどねぇ。

コメント