2020.09.27 ドッグランレポート+重要な使命

今日も来ましたよ、新宝緑地公園ドッグラン。

既にたくさんのワンコ達がいます。

その中に、ずいぶん久しぶりの子がいました。
”ゆきち”君です。

たぶん去年の5月に会った時以来で、会うのは2回目ではないかな。
仲良く遊んでね、”ゆきち”君。

そして、もう1頭紹介したい子がいます。
ジャック・ラッセル・テリアの”アン”ちゃんです。

この子は近所に住んでいる子で、よく散歩でも会います。
ドッグランで会うのは初めてですね。
とても人懐っこい子で、すぐに飛びついて来てくれるんですよ。
上の写真のようにね。

自分よりも大きな柴犬たちに混じって、元気よく走り回っていました。

この子は”ゆら”ちゃん。
ドッグランは初めてだそうで、今日はずっとリードに繋がれた状態で遊んでいました。

さぁ、君たちも遊んでおいで。

あちらこちらでワンプロが始まり、みんな楽しそうです。

花丸はいつも通り、あまり走り回りはしませんが、わんこ同士でコミュニケーションを取っています。

さて、本日ワタクシは重要な使命を持ってこのドッグランにやって来ました。
それは…。

お尻の毛をカットした花丸と、”はるちゃん”のお尻ツーショットを撮る事です!!!!
丸くてかわいくなった花丸のお尻をもってすれば、前回の写真を超える事が出来るはず!!!

Masa
“はるちゃん”。あっちでおじさんと良い事しよう。
空丸
ガブッ!!
Masa
痛てっ!!  こら~、空丸、邪魔するな!!
Masa
あ~、花ちゃん、ベンチから降りないで。
Masa
“はるちゃん”、あっちの方を向いてくれるかな。

ドタバタ、ドタバタ、ドタバタ、………、パチリ。

Sae
うーん、微妙ね。前回の写真の方が可愛かったわ。
Masa
ワンコを撮るのは難しい…。

つむぎちゃんは、皆さんに撫でてもらうために、渡り歩いていました。
人懐っこいかわいい子です。

空丸は運動能力が高いのか、ベンチの上を軽く乗り超えます。

しつけが悪いだけ?

今日も楽しそうに遊ぶワンコ達を見れて幸せでしたね。

空丸、いっぱい走ったね。

花ちゃんはもっと動こうね。

皆さん、遊んで頂いてありがとうございました。

コメント