2022.04.30 GW2日目

GW2日目。
今日は昨日と違って良い天気になるらしい。
しかし、明日の日曜日は雨が降る可能性が高そうなので、土曜日ですがドッグランに来ました。

確かに雲一つないような晴天ですが、風が強くて寒い!!
衣替えして、暖かいズボンは全部仕舞ってしまったというのに…。
君達も衣替えの最中(換毛期とも言う)だが、寒くないかい?

“ねねくん”、おはよう。
君、さっさと衣替えしてしまったから、寒いだろう。

今日は”空(くう)ちゃん”がいました。
久しぶりだね。
元気していたかい?
おっちゃん、会いたかったぞ。

さてさて、本日の花丸さんはというと…、

何故か上機嫌!!

軽快に………、とは言い難いですが、よく走り回りました。

ワンプロにもちょくちょく参加しています。

楽しそうでいいね。
でも、”ねねくん”、乙女の顔へのパンチ、ちょっとは遠慮しようか(笑)。

“ポチくん”、お母さんからのマッサージ、気持ち良さそうだね。

寒いから今日は早めに上がろう。
明日も、雨が降ってなかったら来ようかね。
花ちゃん、楽しめたみたいで良かったね。


 

一旦家に帰り、大府市にある”ヨコマチテラス”にランチに行きました。

初めて来たのですが、こちらはテラス席はワンコOKのお店です。
一緒に食べれるの、嬉しいね。

私が頼んだのは、ボロネーゼパスタ。
うわっ、めっちゃうまそう。

いや、うまそうではない。
これは絶対うまいヤツ!!

パクッ。
うん、うまい!!
見るからにおいしそうだったが、やはりうまい!!
生パスタに絡みつく絶品ソースに、たっぷり掛かったモッツァレラチーズが………

このお店は、ワンコ用のメニューは無いようでしたので、ピザのフチの部分を少し上げました。

朝は風が強くて寒かったですが、お昼時は風も止み、爽やかで過ごしやすい天気になりました。
かわいいワンコ達とテラス席でのランチ。
とても幸せな時間となりました。

コメント