2022.05.08 GW10日目 ドッグランレポート

GW10日目、とうとう最終日となってしまいました。
長いようで短いですよね~。

さて、最終日の今日は日曜日。
という事は、もちろんドッグランデーです!!

少し風が強く肌寒いですが、良い天気です。
空丸、楽しめよ。

花丸さんは、どうせマイペースだよね。

“真海(まう)ちゃん”、おはよう。

“モモちゃん”、”すずちゃん”、おはよう。
おー、良い顔してるね、二人とも。

空丸にこの子がちょくちょく寄ってきます。
見たことが無いような気がしたので、飼い主さんに声を掛けてみたら、”こてつくん”だそうです。

約3年前の柴会@三重に一緒に参加した方でした。
当日、あまり絡みが無かったのか、全然覚えておりませんでした。
ゴメンナサイ。
でも、”こてつくん”、ひょっとして覚えていて空丸に挨拶に来てくれたのかな?
ありがとうね。

今日はもう一頭、柴会@三重に参加した子がいますよ。
“つむぎちゃん”です。

ファッションリーダー”つむぎちゃん”。
今日は新しいハーネスカバーを付けていましたよ。
ピカチュウ柄ですね。
名前の刺繍もピカチュウカラーでイイですね。

こちらも3年ぶりの再会となるのかな?
ワンコって会った事あるとかって、覚えているもんでしょうかね?

人懐っこい”ねねくん”、”はるちゃん”のお父さんに抱っこされています。
妻が空丸も抱っこしてみました。

空丸を怖がる”ねねくん”。
目を合わそうとしません。
“はるちゃん”のお父さんにしがみ付きます。

“妃夏ちゃん”と”かいくん”、ワンプロが始まりそうですよ。

“妃夏ちゃん”が”かいくん”を追いかけます。

花丸さん、凄い安定感だね。
“かいくん”がぶつかっても、びくともしない。

GW最終日、今日も楽しいドッグランでした。
皆さん、明日からお仕事、頑張りましょう!!

コメント