2022.03.06 新宝緑地ドッグランレポート

今日もやって来ました、新宝緑地ドッグラン。
寒くなるとの予報でしたが、覚悟していたほどでは無さそう。
初めましての子が何頭か来ているようですよ。

先週はよく遊んだ花丸さん。
今日もいっぱい走るんだよ。

空丸………、なんか悪い顔してるな~。
トラブル起こすなよ。

ん? 珍しい。
空丸、花丸でワンプロが始まりましたよ。

家や散歩中はよくするのですが、ドッグランでのワンプロは珍しいですね。

今日はなんか初めましての子が多いですね。

どうも、ワンコイベントの”わんだらけ”が今日開催される様で、その前にドッグランへという方が来ているようです。
賑やかになって嬉しいですね。

“小町ちゃん”を見ると、ん………?
なんかデジャヴ感が凄いんですけど…。

“小町ちゃん”が二人………?

この子は初めましての”ウタちゃん”でした。

体格もよく似ているし、ハーネスの違いでしか区別が出来ないね。

いやー、これは100%間違える自信があります。

また、初めましての子が入って来ましたよ。

え? 初めましてじゃない?

この子、以前に近所の公園で会った、”モモちゃん”でした。
当時はまだ4ヶ月のパピーちゃんでしたが、1歳になったそうです。

その後、私達は散歩で”モモちゃん”に全然会えず、あれは幻だったのだろうかと考えていました。

Sae
大袈裟ねぇ

でも、”はるちゃん”は時々会う事があったようです。

散歩で会った時に、このドッグランの事を聞いて、来られたようですね。

空丸、”モモちゃん”の事、覚えてるかい?

他の子達とも上手に遊べているようですよ。
このドッグラン、気に入ってくれると良いんですけどね。
良かったらまた来てね、”モモちゃん”。

今日は初めましての子がとても多かったので、挨拶大魔王の空丸が興奮したのか、ちょくちょくケンカをしてしまいました。
“うめちゃん”、”ななちゃん”、”さこんじくん”、あと名前の知らない赤ハーネスの子、他にもいましたらゴメンナサイ。

普段はそんなに喧嘩っ早い子では無いんですけどね。
是非、また遊んでやって下さい。

帰る頃にはだいぶ風が強くなってきて、寒くなってきました。
“わんだらけ”に行かれる方も多いようなので、少しでも暖かくなると良いですね。

コメント