2022.03.05 朝んぽとgood’nさん

今朝の朝んぽは聚楽園公園に行ってきました。

今朝は暖かくなるとの事なので、行き掛けにコンビニで朝ごはんを購入。

ふれあいガーデンのベンチでお花を見ながらモーニングです。
ワンコ達もちょっとお裾分けね。

ちょっと春が近づいて来ましたね。
温かい日差しの中、楽しい朝ごはんとなりました。

ふー、幸せだねぇ、花ちゃん。

この公園に来たからには、大仏さんを見て行かないとね。

この大仏さん、日本初の鉄筋コンクリート製の大仏さんだそうです。
奈良や鎌倉の大仏さんより大きいらしいですよ。

空丸、良い散歩になったね。

午後からはgood’n coolさんにお茶をしに行きました。

アフタヌーンティーと言う奴ですよ。

花ちゃん、余計な事、言わないの。

相変わらずおいしい、ママさんの入れてくれたコーヒー。
相変わらず居心地の良い、明るい陽の差し込む店内。
相変わらず楽しく、そしてゆっくりと流れる時間。

でも一つ、相変わらずで無いことがあります。
この店の看板犬のネオ君が先日亡くなったのです。

いつも聞こえた、アオーンと言う声が聞こえません。
お尻を搔けと大きな体を擦り付けて来たネオ君がいませんでした。

LINEで亡くなったことをお聞きした時には急すぎて信じられませんでしたが、こうやってお店に来ると、もういないんだなと実感してしまいますね。

このお店を知り、ネオ君との出会った事は、我が家で犬を飼う事になる大きなきっかけの一つでした。

空丸・花丸を迎え、ワクチン等が済んだら一番にこのお店に来ました。

当時いたナイト君も既に亡くなっており、このお店にワンコがいない事が、なんか不思議な気がします。
いつもみんなを笑顔にしてくれたネオ君。
今までありがとう。
ゆっくり休んでね。

コメント