2018.08.04 good’n coolさんデビュー

まず最初にご紹介。

ブログタイトルに書いてある、”good’n cool”さんとはライブイベント&コーヒーのお店で、ジャズを中心に色々なライブが開催されています。

ライブホールの隣にはカフェが併設されており、おいしいコーヒーやケーキなどが食べれます。

ドッグカフェではありませんが、ペット同伴OKで、運が良ければ看板犬のナイト君とネオ君が出迎えてくれます。

リンク https://www.goodncool.nagoya

 

我が家は、長女と次女が中学からジャズを演っており、その関係でこちらのお店に、時々伺っておりました。

このお店のワンコ大好きなママさん、看板犬のナイト君とネオ君、そしてこのお店で出会ったワンコ連れのお客さん達は、我が家でも犬を飼う大きなきっかけとなりました。

空丸・花丸を迎え、早くママさんに会わせたいと思いつつも、狂犬病のワクチンを打つまでは我慢していました。

ワクチンを打って、1週間が経ち、やっと他のワンコに会わせても良いよとなったので、真っ先にこの店にやって来ました!!

ママさんの笑顔のお出迎えを受け、まずはコリー犬のネオ君にご挨拶。

今まで、他のワンコには、遠くから見る事はあっても、近づくことは初めてです。

空丸はネオ君に遊んでほしいようで、後ろから近づくのですが、ネオ君が振り向くと逃げ出そうとしています。

花丸の方は、大きなネオ君を怖がってしまい、次女にべったりです。

空丸に対しては、めっちゃ強気なんだけどねぇ…。

 

つづいて、シェットランドシープドッグのナイト君にもご挨拶。

見て下さい、この大きさの違い。

そして、もう1頭。

我が家がやって来るというのに合わせて、来て下さった豆柴のコテツ君。

前に妻と次女が会った時には、一言も声を出さないおとなしい子でしたが、今日は「ガルルルル…」

パピーが苦手らしく、激しい洗礼を受けました。

でも、しばらくしたら、お互いになれて、仲よくおやつを食べるようになりましたよ。

コテツ君はもうすぐ2才になるそうですが、体重は4.7kgだそうです。

まだ4ヶ月になっていない空丸の方が重いです。

本当に小さくてかわいかったです。

 

コテツ君、遊んでくれてありがとう。

また、会おうね。

 

 

コメント