うちの奥様が言いました。
確かにドッグランで遊んだ後に車に乗ると、かなりハンドルが熱くなっています。
買うなら当然柴犬のサンシェードをという事で探してみたのですが、今一つ気に入るものが見つかりません。
という事で、オリジナルなサンシェードを作ってくれる業者を探してみました。
するとノベルティグッズ等の作製で100枚以上から作りますという業者はよくあるのですが、1枚だけでも作ってくれるところは中々ありません。
唯一見つけたのが、“痛車プリントギルド”さんです。
こちらは名前通り、痛車の為のステッカーを作成してくれる業者さんで、その中のアイテムの一つとしてオーダーサンシェードがありました。
アニメや漫画でないと作ってくれないという訳では無いようですので、こちらに頼むことにしましょう。
次に考えるのはデザインですね。
イラストで行くか、写真で行くか。
せっかく大きな印刷物なので、沢山の空丸・花丸を並べるデザインで行ってみましょう。
今まで撮った写真の中からお気に入りのベストショット写真をチョイスして貼り付けて行きます。
そうして出来上がったデータがコチラ。
うん、可愛い空丸・花丸がいっぱいです。
これで注文をいたしましょう。
ホームページには納期2週間程度と書かれていましたが、空いていたのか1週間くらいで出来上がりました。
早速、出してみました。
ジャジャーン!!
うん、予想以上に良い出来ですよ。
発色も解像度も期待以上です。
うん、変な顔の空ちゃんも可愛いよ。
あれ? ちょっと空丸、何をする気だ。
こら~、空丸、マーキングするな!!
あー花ちゃん、カワイイなー。
空丸、花ちゃんを隠すなよ。
こらー、人の話を聞け!!
–後日–
ドッグランに行ったときに使ってみました。
私の車、アルトワークスはフロントガラスが小さいので、サンシェード Mサイズ 1300×600でも、少し大きいようですね。
ピンと張って付けれると良いのですが、まぁ仕方が無いですね。
でも空丸・花丸のオリジナルサンシェード。
とても気に入りました。
掛った費用は、キャンペーン期間中で1,000円引きでしたが、送料がついて税込みで10,648円でした。
市販品を買うのに比べるとずいぶんと高いですが、あの品質のオリジナルサンシェードと思えば、納得の価格ですね。
本当、作って良かった。
“痛車プリントギルド”さん、ありがとうございました。
コメント