2022.02.27 新宝緑地ドッグランレポート

はい、今週も来ましたよ、新宝緑地ドッグランです。
この冬は寒い日が続き、梅の開花も遅れているようです。
この週末は寒さがやわらぐ予報でしたが、雲が多く微妙な天気。
そこまで寒くはありませんが、期待したほど暖かくもない…。
しかーし、このドッグランは熱いですぞ。
まだ8時を少し過ぎた所ですが、この賑わい。
今日も楽しくなりそうです。

空丸君、イイ子で遊ぶんだよ。

花丸は頑張って走ろうな。

まずは挨拶行きましょうかね。
“海稀(めれ)ちゃん”、おはよう。
今日も元気だね。

“なぎちゃん”もおはよう。
カワイイ、パーカー着てるね。

“ケケちゃん”、久しぶりだね。
ん?
迷子札の携帯番号、シールで隠してあるんだ。
おー! これはイイ!!
ブログやSNSに載せる時に、ボカすようにはしていますが、忘れてしまう事もありますもんね。
おっちょこちょいなブロガーとしてはとても助かりますね。
有って欲しくはありませんが、必要な時にはシールを剥がせば、連絡先を確認できます。
飼い主さん、ナイスアイデア!!
これ、流行ると嬉しいな。
ちなみにうちの子達は、首輪の所に連絡先が貼ってあります。

“妃夏ちゃん”、おはよう。

おっ、早速始めてくれましたよ。

“妃夏ちゃん”、相変わらずガッツリ行くな~。
見ていて気持ちの良い、噛みっぷりですね。

この二人は、本当に仲が良い。
楽しんでワンプロしてるというのが、ありありと分かります。
気が合うんでしょうね。

“めんまちゃん”がベンチに乗ってますよ。

ワンコの写真を撮る時は、カメラをワンコ達と同じ目線まで下げた、ローアングル撮影が肝だと思っているのですが、さらに下げてワンコを下から見上げるように撮った写真も好きなんですよ。

うわー、この写真なんか、晴れてもっと光量があれば、もっと”めんまちゃん”の可愛さを引き出せるのに…。

“めんまちゃん”、ベンチから飛び降りる所を撮りたいから、かっこよく飛んでくれない?
OK?

あれ?
珍しく花丸がご機嫌で遊んでますよ。

相手の子は………、”かいくん”ですね。
私達は会うのは、2回目かな?
前回はコチラ

花丸のこんな、ワンプロしている所、珍しいですね。
空丸とはしょっちゅうなんですけどね。

花丸が走ると柴友さん達から、「花ちゃんが走ってる」とどよめきが起こります。

Masa
いえ、そんな事ないと思います。

Sae
うーん、ちょっと無理があるかな?

空丸
花丸、嘘はダメだよ

それでは皆さん、またドッグランで会いましょう。

コメント