2022.03.13 東海広場柴会に参加しました

み゛ださん、ごんにちは。
なで、ごんなしゃべりがだに゛なっでいるのがといいばすと………

ぢょっど、ばってね…。
(鼻にティッシュを詰める…)

はぁ、実は昨日から花粉症が大爆発でして、くしゃみ大連発、鼻水大洪水の状態です。
今日はとても楽しみにしている日なのに。
さて、私達が今どこにいるかと言いますと………、長良川の橋の上です。

“東海広場柴会”というグループの2年ぶりの柴会が木曽三川公園西エリアで開催されるのです。
私達は1年程前にグループに入会させて頂き、今回が柴会初参加となります。

まずは、柴会の会場と川を挟んで反対側で”わんこマルシェ”が開かれていますので、そちらで腹ごしらえです。

キッチンカーがたくさん来ておりますよ。
今回のお昼ご飯にはピザを選びました。

今日は暖かいので、外で食べるランチは楽しいですね。(花粉が無ければもっといいのに…) 

おっと、そうでしたね。
花ちゃん、教えてくれてありがとう。
ピザの生地だけあげるね。

お腹も膨れ、マルシェで買い物も楽しみ、ティッシュも詰めなおしたところで、いよいよ柴会に出撃です。

あっ、知り合いの子、発見です。

そして…、

この二人は新宝緑地でよく会うお友達ですね。
以前、やはり新宝緑地で会った”まろくん”のお母さんがおやつをくれました。

ありがとうございます。

開催時間になり、柴会のスタートです。
主催者の”こたろうくん”のパパさん、素敵な会を開いて頂き、ありがとうございます。

え?
初参加の方は前に来て、自己紹介と挨拶をしてくれって?
一番に呼ばれました…。
ちゃんと挨拶しましたよ、ティッシュを詰めた鼻声で………。
本当はもっと美声なんですよ!!

その後はみんな集まって、記念撮影大会です。

沢山の方と、一緒に写真を撮らせて頂き、楽しくお話をすることが出来ました。

空ちゃん、眠くなってきたね。
そろそろ帰りましょうかね。

沢山の柴に囲まれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆様、ありがとうございました。
またお会いして、お話しできる日を楽しみにしています。
今度は美声で(笑)

コメント