2021.05.30 新宝緑地ドッグランレポート モフモフスペシャル

今週も晴れました。
梅雨に入ったのに、毎週末晴れ。
いやー、ありがたいですねぇ。
この調子で梅雨明けまでお願いしまーす。
という事で、今週もドッグランレポート始まります。

さて、最近ブログで書かなくなってしまいましたが、以前はドッグランに行った回のブログには、”今日のモフモフ”という、その日に撫でさせてくれた子を紹介するコーナーがありました。
例えばこんな感じ。

今回は久しぶりにやってみましょう。
”今日のモフモフ”、スペシャル版です。

トップバッターは我が家の空丸君。
今日も門番で誰かが入ってくる度に、挨拶に飛んで行ってました。
でも、「ボクが一番に挨拶するんだ」と、周りの子に吠えるのは止めて欲しいものです。

続いては4柴ちゃんファミリーの”海瑠(うる)くん”。

この子はいつも、モフモフさせてくれないんですよ。
しっかりと撫でさせてくれたのは初めてじゃないかな。
写真で見るといぶし銀な表情が多いのですが、実際に会うと幼い感じのとてもかわいい子です。
“海瑠(うる)くん”ありがとう。
またモフモフさせてね。

次は、”しばちゃん”。
広角のカメラで撮っているので、いつもとは違う表情だね。

“ポチくん”、いい笑顔だね。

続いて”はるちゃん”……と思ったのですが、今日は逃げられてしまいました。
昨日、一緒に散歩をしたのですが、その時にいたずらをして驚かせちゃったんですよ。
嫌われちゃったかな?

4柴ちゃんファミリーの”真海(まう)ちゃん”。
いつも、モフモフさせてくれるね。

続いて、4柴ちゃんファミリーの”玲海(れあ)くん”。
この子も人懐っこいんですよ。

なんせこれですから。

久しぶりに会った”マロくん”。
ありがとー、おっちゃんニコニコになっちゃったよ。

小っちゃい”きなこちゃん”。 今日は家族みんなで来てたね。

次はクールビューティーな”きなこちゃん”。
このドッグランで初めて出来たお友達です。
なのに、モフモフさせてくれない!!
まぁ、このツンとしたクール感が魅力なんですけどね。
でも、次こそはモフモフしてみせるぞ!

“親方くん”……、もダメでした。

“はなちゃん”。
もうすぐ13才になるそうですが、とても気持ち良い毛並みでした。
お腹が真っ白でフカフカ。
おとなしくて良い子だね。

“リシェスちゃん”。
今日はボーダーの服で、最初誰だかわからなかったよ。

こちらは初めましての”レイくん”かな?
ごめん、写真がアップ過ぎたね。
左下のお友達のコーギーちゃんがいい味出してるね。

次は”エルくん”。
何故こんな写真になっているかと言いますと、カメラをおもちゃだと思って飛びついてくるのです。
いたずらっ子だね。

“ユキちゃん”でーす。
真っ白なまつ毛がかわいいねぇ。
今日も日の丸を背負っておりました。

“モモちゃん”。
奥さんと二人掛かりで、ワッシャワッシャと撫でまくりました。

ラストは”空(くう)ちゃん”。
実は何回かチャレンジしたのですが、毎回逃げられてしまいました。
見かねた飼い主さんが連れてきてくれました。
ありがとうございます。

他にも写真が上手に撮れませんでしたが、モフモフさせてくれた子がいました。
みんなありがとうね。
たくさんの柴をモフモフ出来て、とても幸せなドッグランでした。
またモフモフさせて下さいね。

コメント