2020.05.24 3ヶ月ぶりのドッグラン

コロナ自粛も一段落したようなので、久しぶりにドッグランへ出撃です。
前回行ったのが2月24日だったようなので、ちょうど3ヵ月ぶりですね。

ワンコ達も楽しみなのか、喜んで車に乗り込みました。

アルトワークスにも貼りましたよ、柴出没注意。

さぁ着きましたよ、新宝緑地公園のドッグラン。

お知り合いはと探しますと、空(くう)ちゃんがいました。
久しぶりだね~。

早速元気に走り始めました。

やっぱり、こうやって元気に走り回っている姿を見れるのは嬉しいですね。

空丸、楽しいかい?

さて、ここまで花丸さんの姿が出てきませんが、どこにいるかと言いますと……、ここです。

そう、兄ちゃんの膝の上。

ドッグランに入ってから今まで、ずっとここにいます。

これではドッグランではありません。
ドッグ走しランです。

Sae
………
空丸
………
花丸
………

花丸さん、ちょっとはそこから離れましょう。

空(くう)ちゃんは帰ってしまい、花丸と遊んでくれそうな子はいないかと思っていたら…。

やった!
きなこちゃんとあんこちゃんが来ました。

やはり、よく会う子だと反応が違います。
ちゃんと挨拶、挨拶!

そしてさらに、コロンちゃんの登場です。

お友達がいっぱいに増えて、これでみんな走り回るぞ……と期待したのですが、既に空丸さん疲れてしまったのか、落ち着いてしまいました。
今まで、全く走ってない花丸さんに至っては、おっさん座りです。

結局、ほとんど走ることはなかったけれど、お友達に会えて楽しいドッグランだったかな、花丸さん?


それでは、こちらも久しぶりとなるこのコーナー。
今日のモフモフです。

トップバッターは、もちろんこの子。
コロンちゃんです。

あ~、コロンちゃん、久しぶり。
おっちゃん、会いたかったよ。

相変わらず、柔らかいな、ちっちゃいな、軽そうだな。

え? これでも太ったのだって?
7kgになっちゃったって。
それ、花丸に言っちゃだめだよ。
頭、かじられるからね。

続きましては、初めましてのこの子、モカちゃんだそうです。
3歳の女の子。 

初めて会うのに、モフモフさせてくれるんだね。
人懐っこい子だね。

あ~、こんな事までさせてくれるんだ。
良い子だわ~、かわいいわ~。
また、会ったら遊んでね。

最後も初めましての、スイカ柄の服が似合う、マメちゃんです。

残念ながら、こちらが帰る間際だったので、あまりお話できませんでしたが、モフモフさせてくれました。

今度会ったら、空丸・花丸とも仲良くしてね。
ありがとね。

他にも柴犬以外で何匹かモフモフさせてくれた子がいましたが、飼い主さんの掲載許可を取ってないので、載せるのは止めておきます。
3ヶ月ぶりのドッグラン。
大収穫の今日のモフモフでした。
みんな、ありがとう。

久しぶりのドッグランでしたが、お友達にもたくさん会えて、とても楽しかったです。
このままコロナが落ち着いて行き、こんな日常が続くと良いですね。

コメント

  1. まめママ より:

    こんにちは☺️
    24日にご一緒させていただきました、まめママです🎵
    かわいい写真をとっていただき、ありがとうございます😄
    ぜひ、空丸くんと花丸ちゃんとまた遊べる日を楽しみにしています🐕

    • ymjsol より:

      コメントありがとうございます。
      殆ど入れ違いになっていまい、あまり話せなかったのが残念でした。
      私達は日曜日の午前中に出没することが多いです。
      またお会いした時には、ぜひ遊んで下さい。