2020.03.01 good’n coolさんでランチ

今日は暖かかったですね。
このまま暖かい日が続き、世間を騒がせているコロナウィルスが、収まっていくと良いですね~。

さて、我が家の花壇にやっとパンジーがすべて植わりました。

うちの花壇は建物の北側にあるので日当たりが悪いんですよ。
なので南側の日当たりの良い、シバルームで苗を育てて、花が咲いたら花壇に定植しています。

今年は種から発芽させるのが、ちょっと遅かったですね。
来年用のパンジーはもう少し前から初めて、冬に入る前に花を咲かせねば。

今日はランチにワンコ達と一緒にgood’n coolさんに行ってきました。
何度も来慣れた店なので、ワンコ達も落ち着いたものです。

注文したのは、トマトのベーコンパスタ。

長男の注文したチーズケーキにはママさんがチョコで柴犬のイラストを描いてくれました。

Sae
ダメでーす

私もチーズケーキとホットコーヒーを頂きました。

次女は期間限定、サクラのシフォンケーキ。

妻が頼んだカフェラテにはラテアートが…。

フ、フ、フ…、私も成長しましたね。
今日は全て、ちゃんと食べる前に写真を撮りましたよ。
”マテ”が出来ましたよ。
どうだ、空丸!!

Masa
そ…、そんなこと…

ワンコ達には塩なしのポップコーンです。

本当はこの日はgood’n coolさんでは、ジャズの演奏会がある予定で、そして妻がお手伝いに行く予定でした。
しかし、コロナウィルスの影響で、演奏会は延期となってしまいました。
演奏会を楽しみにしていた皆さんには、本当に残念でしたね。

でもおかげで、暖かな日曜日の午後を、ママさん達とおしゃべりを楽しみ、のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

コメント