2019.07.21-22 はるちゃんと一緒にお散歩

7月21日

朝のお散歩で近所の公園に行くと、はるちゃんがいました。
飼い主さんに挨拶をすると、はるちゃんが歩いてくれなくて困っているとの事。
それなら一緒に散歩しませんかとお誘いしまして、3頭一緒に散歩することになりました。

空丸・花丸と会えて、大喜びのはるちゃん。
じゃれ合いながらですが、歩き始めました。

いつもは1頭での散歩なので、一緒に歩くというのが珍しいんでしょうね。
しょっちゅう、ちょっかいを出しながら嬉しそうに歩いています。

それに対して、うちの子達は普段から2頭で歩いているのと、時々お友達のシュシュちゃんと一緒に散歩することがあるので慣れたものです。
それでもお友達との散歩は楽しいようで、いつもより張切って歩いてくれます。

はるちゃん、一緒の散歩は楽しかったかい?
また今度会ったら、一緒に散歩しようね。

7月22日

翌日……、会いました。
下の写真では分かり難いですが、フセをして待っていてくれます。

今日は昨日と違って、ここまでちゃんと歩けていたようです。
散歩もあとは家に帰るだけだったのかな?
でもせっかく会えて喜んでいる様子だし、近くの公園までご一緒しましょうとなりました。

二日連チャンで一緒に散歩だね。

はるちゃん、これからも空丸・花丸と仲良くしてね。
一緒に散歩できるお友達が増えて嬉しいですね。

コメント

  1. はるの母 より:

    こんにちは。
    本当にあの日は全く歩かず、そらくんはなちゃんに会えなかったら抱っこで帰るところでした〜(−_−;)
    会えて楽しげに散歩できてよかったです。
    今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )