2024.02.18 朝んぽ会 at 佐布里池梅まつり その1

今日は愛知県知多市にある佐布里池の梅まつりで朝んぽ会を行いました。
去年に続いて2回目ですね。
今年も梅まつりの会場である「佐布里 緑と花のふれあい公園」から少し離れた「水の生活館」の駐車場に集合です。

今回は14家族 28人 16柴と昨年に比べて、ずいぶん増えました。
賑やかで楽しい朝んぽ会になりそうです。

さて、肝心の梅の方は今年は良い感じで咲いておりますよ。
梅まつりに来るのは私は今年で4年目になるのですが、毎年満開の時期を外していました。
今年はベストタイミングな気がします。

天気が曇り空なのが残念ですが、きれいな梅の花を楽しめそうです。

空丸、頑張って歩くぞ!!

今回、私はカメラマンをしたかったので、花丸のリードを”はるちゃん”ママさんにお願いしました。
いつもありがとうございます。

“はるちゃん”、ママさんをお借りするね。

梅まつりの会場を目指して皆さんで歩きます。
梅の花がきれいな所があれば、写真を撮りながらのんびり、のんびりと…。

4柴ファミリーからは、”真海(まう)ちゃん”、”玲海(れあ)くん”が参加です。

“エルくん”、久しぶりに会ったね。
BBQの時以来かな?

“モモちゃん”、また抱っこされているの?
朝んぽ会だよ、歩こうよ。

花丸はドッグランでの走らないイメージから、歩かないのではと思われがちですが、大きな公園などでの散歩は大好きなので、拒否柴する事なく良く歩いてくれます。

“ポチくん”、楽しそうだね。
皆と一緒に歩くのは嬉しいのかな?

梅まつりの会場に着きました。

花丸さん、心なしかウキウキしているような?
この先に何があるのか、覚えているのかな?

空丸も良い笑顔だね。
朝んぽ会はこれからが本番ですよ。

その2に続きます。

 

コメント