2022.09.25 新宝緑地ドッグランレポート

シルバーウィーク最終日。
今日も来ました新宝緑地ドッグラン。
寝坊してしまい朝7時頃に来ましたが、既にたくさんの方が来ています。
まぁ、暑くなくなってきたので、そんなに早く来る必要も無いんですけどね。

やけに多いなと思ったら、今日はワンコイベント”わんだらけ”が開催されるらしいですね。
その前に新宝で遊んで行こうという方がいるのでしょう。
なんにせよ、賑やかになって嬉しいですね。
私がいる間に確認できただけで、25頭の柴犬が来ていました。

知らない子がたくさん来てると、花丸さんはどうかなと思いましたが、歩いてラン入りです。

ラン入りした直後、ワンプロをして走ったらしいのですが、私は気づかず写真は撮れませんでした。
ちなみに、その後は帰るまで一度も走る事はありませんでした…。

それでは挨拶に行きましょうかね。
“真海(まう)ちゃん”、この間はありがとうね。
本当に良い日になったよ。

“玲海(れあ)くん”、熱烈歓迎だね。

“きなこちゃん”、おはようね。

さて、あまり面識がない子が多いと面倒なのがこの男。

空丸、ケンカを吹っかけて来るんじゃないぞ。

早速、嫌な予感………。

本格的なケンカにはなることなく、収まりました。
良かった、良かった。
白柴ちゃん、ごめんね。

今日はたくさんのワンコがいるからか、涼しくなってきたからか分かりませんが、結構走り回っている子が多かったですね。

みんな楽しそうに走っています。

“はるちゃん”は走らないの?

最近、あまり走らない”はるちゃん”でしたが、割とたくさん走ったんじゃないかな?

君も見習ったら?

昨日たくさん歩いたから、まぁいいか。
抱っこされていた方が幸せだよね。

それでは皆様、またドッグランで会いましょう。

コメント