2018.09.17 3回目のgood’nさん

家族のみんなが大好きな、イベントスペース&コーヒーのお店、good’n coolさんにワンコ達を連れての3回目の訪問です。

(good’n coolさんはこちら ⇒ https://www.goodncool.nagoya)

前回は浴衣を着て出迎えてくれたトコちゃんは、今回はハロウィンの格好です。

でも連日のパーティー疲れか、背中から哀愁が漂っていました。

もうひと方のお出迎え、看板犬のネオ君です。

こちらはいつも通りの元気な鳴き声で挨拶してくれました。

ネオ君が大好きな空丸はすぐに挨拶に行きます。

でも、前回に比べて少し落ち着いたかな。ちょっと成長したね。

体の方は大きく成長したので、前回ほどネオ君が大きくは見えませんでした。

ネオ君が苦手な花丸はといいますと…。

だいぶ慣れたのか、前回ほどは怖がりませんでした。

店内のあちらこちらに、ハロウィンの飾り付けが施されており、見ているだけで楽しくなりますね。

美味しいスイーツとコーヒーを頂き、いっぱいおしゃべりをして、楽しい時間をたっぷりと過ごさせてもらいました。

(毎回、こちらのスイーツを宣伝せねばと思い、写真を撮ろうと思っているのですが、目の前に出されると、ついつい先に手が伸びてしまい、食べ終わった後に気づくのでした…。と言う事で今回も写真は無しです。 スミマセン、ママさん)

ネオ君、また遊んでね。

コメント