2019.07.07 その1 ユキちゃんと会いました

梅雨の時期、じめじめした日が続きますが、夜に降っていた雨が上がったので、いつもの新宝緑地公園のドッグランに行きました。
地面がぬかるんでいないか心配でしたが、思っていたよりも乾いていてほっとしました。

そこで会ったのがこの子。
このブログにも3回目の登場、弾丸娘のユキちゃんです。

とても人なっつこいかわいい娘で、また会いたいなと思っていたので、嬉しかったですね。
ワンコ同士も嬉しそうです。

もうちゃんと覚えているのでしょうね。
会ってすぐに打ち解けて遊び始めました。
ユキちゃんは相変わらずの弾丸っぷりで、元気に走り回ります。

しばらく遊び、疲れて休憩をしている時に、初めて会うシュナウザーちゃんが来ました。

飼い主さん曰く、犬も人も大好きな子だそうで、柴犬3匹に囲まれても、臆することなく遊んでみんな楽しそうです。

みんな暑いのかしばらく遊ぶと、ベンチの下の日陰に入って休み始めました。
ユキちゃん、せっかくの白くて綺麗な毛が汚れちゃうよ。

ユキちゃんは生後8か月の女の子で、人懐っこくて、かわいくて、もふもふで、真っ白で、かわいくて、軽くって、もふもふで、かわいくて…

休憩しては、遊んで、また休憩してと、ホント楽しそう。

犬見知りが激しい花丸も、ユキちゃんとはとても仲良さげ。

遊ぶのも一緒、休むのも一緒です。

赤白黒、3色揃って記念撮影です。

ユキちゃん、また遊ぼうね。

コメント

  1. 弾丸娘ユキ より:

    ヒト、イヌともにとても楽しく遊べました
    本当にありがとうございました\(^^)/

    ユキへの過分なお言葉、大変恐縮でございますf(^_^;)

    これからもいろんな所でご一緒させて頂けたらと存じます

    よろしくお願いします!
    (*´∀`)人

    • ymjsol より:

      こちらこそありがとうございました。

      夫婦そろってユキちゃんのファンなので、会えて嬉しかったです。
      またいっぱい、もふもふさせて下さいね。