2021.06.27 新宝緑地ドッグランレポート

二日連チャンで来ました新宝緑地ドッグラン。
雨の予報だったのですが、曇りに変わってくれました。
ありがたや、ありがたや。
という事で今日も楽しみましょう。

そして昨日注文していた物が届きました!!
何がって?
それはですね……、ジャジャーン、親バカ空花Tシャツです。

SUZURIで半袖Tシャツを買ったのは初めてですが、なかなか良い品質です。
着心地も良いですし、印刷された部分もゴワゴワなどしておりません。
何よりもワンコ達がカワイイ!!
良いデザインだ、さすが俺!!

さぁ、上機嫌で本日のドッグランレポート、いってみましょう!!

いつも通り、ランに入ってすぐは花丸も走ってくれます。

みんな楽しそうですね。

でも、ちょっと走ったら疲れたのか座り込んでしまった子がいますよ。
いえいえ、花丸さんではありませんよ。
こちらのおっさ……、”ポチくん”です。

“ポチくん”はうちがラン入りする前からいましたからね。
すでにずいぶん走ったのかな?

あっ、面白い名前の子を発見。
それは、”たまちゃん”です。

これは、ポチ・タマでツーショットを撮らねばね。
(でも残念ながら2頭の顔が入った写真は撮れませんでした)

最近よく撮れるツーショットで可愛いのがコチラ。

“はるちゃん”・”めんまちゃん”です。
美少女二人、もー眼福眼福。

本当、柴犬は可愛いですね。

こんなかわいい子達を撮れて、幸せ幸せ。

今日は私以外にも、本格的なデジカメを持ち込んで撮っている人が何人かいらっしゃいました。

ワンコの写真を撮るのって楽しいですよね。

みんなそれぞれ、顔もしぐさも違います。

もっともっと、みんなの魅力を引き出せるような写真を撮れるようになりたいものですね。

それでは皆さん、またドッグランで会いましょう。

コメント