2020.12.20 新宝緑地ドッグランレポート

本日もやって来ました、新宝緑地公園ドッグラン。
ドッグランに入りますと、先週同様”ポチくん”がすでに来ていました。

そしてうちと同時に入りましたのが、”モモちゃん”です。

私は全然気づかなかったのですが、この子と会うのは2回目で、前回は1年ほど前に愛知県江南市にある蘇南公園ドッグランで会った子でした。
それ以来飼い主さんがこのブログをちょくちょく見てくれているようで、日曜日のこの時間なら会えるかもと来てくれたとの事です。

空丸・花丸に会いにわざわざ来てくれるなんて…。
また、このブログを楽しみにしているとありがたい言葉を頂きました。

Masa
父ちゃん、嬉しくて涙がでらぁ…。

さて、管理人のMasa、大変上機嫌で始まりました本日のドッグラン。
今日も楽しくなりそうです。

次に入ってきたのは”つむぎちゃん”

うちの子も防寒ベストを着ていますが、ファーまで付いたすごく暖かさそうな服を着ていますよ。
おしゃれだね。

続いて”はるちゃん”

その後も、おなじみの子、初めましての子と続々と入ってきます。

中でも凄いのが柴犬4頭飼いの方でした。
4頭というだけでも凄いと思うのですが、その4頭が全て豆柴で、さらに赤・白・黒・胡麻の4色なのです。

先週は16頭も集まり凄いと思っていたのですが、今日はさらに多そうですね。

何頭の子が来たのか数えるのも大変です。
えーっと、たぶん20頭のようですね。

私の知る限り柴犬最多頭数記録を更新です。

ワンコ同士ももちろん楽しそうなのですが、飼い主の皆さんがとても幸せそうなのが印象的でしたね。
もう皆さん目がデレッと蕩けそうな眼をしてワンコ達を見てるんですよね。

あちらこちらで飼い主さん同士がおしゃべりを楽しんでいるのを見かけます。
同じ柴好きという共通点があるので、知らない方とでも会話がはずみますよね。

どの子も個性があり、本当に可愛いです。

本当に……。

私もたくさんの方と話し、たくさんのワンコをモフモフ出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Sae
父ちゃん、そろそろ…

おっと、もう帰る時間ですよね。
はい、駄々を捏ねずに帰りますよ。

皆さん、また遊んで下さいね。

コメント