2020.09.13 お友達とティータイム

空丸の指間炎もずいぶん良くなり、自分で舐める姿を見る事は無くなりました。
でも完全に治るまではおとなしくしていましょうという事で、今週もドッグラン等はお預けです。

その代わりにお友達を誘ってgood’n coolさんでお茶をしましょう。

そのお友達は……、シュシュちゃんでーす。

でもシュシュちゃんは、ちょっと怖がりで臆病なんですよね。
喫茶店に来るのは初めてという事で、慣れない場所で少し怯えているみたいです。
仲の良い空丸・花丸が一緒なら大丈夫だと良いのですが。

散歩の時に会うと、すぐにワンプロが始まる3頭ですが、いつもと違いシュシュちゃんはおとなしいですね。

何か食べたら元気になるかな。
お店で売っているおやつをあげてみましょう。

うーん、おやつをあげても、あまり食べようとしないです。
うちの子達はもちろん大喜びで食べますよ。

結局、最後まで慣れる事は無く、いつもとは違うシュシュちゃんでした。
でも、飼い主同士はゆっくりとおしゃべりを楽しむことが出来ました。
シュシュちゃん、ありがとうね。
今度は公園で会って、元気な姿を見せてね。
また、花丸をひっくり返してやってな。

コメント

  1. Rika より:

    先日は素敵なティータイムをありがとうございました。
    シュシュは空君、花ちゃん大好きなので『これは絶対喜ぶぞ~』なんて思ってたのですが…

    飼い主はとても楽しかったです

    • ymjsol より:

      こちらこそありがとうございました。
      シュシュちゃんにはちょっと可哀想な事をしちゃったかしら…。
      でも、いろんな経験をしていっぱい楽しみましょうね。