2023.11.11 今日はワンワンワンワンの日

先週末と違い、今週末はぐっと寒くなるようです。

土曜日の今日、近所の朝んぽから帰って来て、ベランダドッグランが始まりました。

花丸が誘い、空丸が受けて立つという、いつものパターンです。
しかし、花丸もよく空丸に挑もうという気になるよな。
おー、怖い顔。

まぁ、楽しいんでしょうね。

さて、お昼ご飯を食べまして、奥様と次女はgood’n coolさんで、今日は大きなライブが有るので、そのお手伝い(バイト)に行きました。
そこで、私はワンコ達と先週同様、まったり散歩に行く事にしました。
今週は東海市の聚楽園公園です。

本当に寒くなりましたね。
枯葉の絨毯です。

ここの階段は長いので、ワンコのお尻を撮るお気に入りのスポットです。

もー、花丸さんのお尻が可愛くって、可愛くって………。

花丸さんは両足揃えてうさぎ跳びで、空丸は交互にガシガシと上って行きます。

寒いので最初から日向にあるベンチで休憩です。
ワンコを抱っこすると、なお暖かくてヨシ!!

花丸
お父たま、そんな事より、休憩と言ったらホラ、アレよ、アレ!!

Masa
あっ…、おやつ持ってくるの忘れました

やはり寒いので、1時間半程で撤退帰宅です。

夕方になり、奥様から連絡が入りました。

Sae
ライブ終わったよ
ワンコ連れて、迎えに来て

ちなみに今日はこんなライブだったそうです。
名古屋、東京、大阪からの3つの大学のジャズビッグバンドによる対バンライブ。

まだ腰痛が治ってないのに、お疲れさまでした。

演奏者の皆様がまだ残っていたので、可愛がってもらえました。

ライブ、盛り上がりましたか?

今日も楽しい、一日になったね。

–おまけ–

コメント