2023.04.23 新宝緑地ドッグランレポート+おまけ

今週もやって来ました新宝緑地ドッグラン。
8時頃に着いたのですが、既にたくさんの方が来ています。
柴率6~7割くらいかな?

最近、喜んでラン入りするようになってきた花丸さんですが、今日はかなり渋々といった感じ。
あまり多いと嫌がるのかな?
昨日の散歩の時のハイテンション具合とはえらい違いです。

さて、ランの方はたくさんの柴が来ているので、かなり賑やかな感じです。
こちらでは、”海瑠(うる)くん”、”くるみちゃん”、”マロンちゃん”の3頭でワンプロ中です。

赤・黒・胡麻の3色ですね。
これで白が加われば…。
あっ、”海稀(めれ)ちゃん”、良い所に来た。
君も加わりな。

テンションの低い花丸さんとは対照的に、空丸はやたら元気に走り回ってます。

空丸は自分より大きい子と遊ぶのが好きなので、柴犬以外の子と遊んでいるのが多かったかな。

愛犬の楽しく遊んでいる姿は嬉しいですね。

Masa
花ちゃんのそんな姿も見たいな~

花丸
昨日、散々見せたでしょ

今日撮った写真のベストショットは”妃夏ちゃん”のこの写真の次の瞬間の………

これです!!
ちょっとピントが甘いのと、もう少しローアングルから撮れていればとは思いますが、迫力のある写真。
お気に入りの1枚です。

“妃夏ちゃん”、いいショットをありがとうね。

結局、最後まで花丸さんは一度も走ることはありませんでした。


夕方の散歩は知多市にある旭公園に来ました。
来週、江南市の曼陀羅寺でおこなわれている藤まつりに行く予定なのですが、どうも行く頃には散ってしまっていそうな様子。
この公園も藤がキレイと聞いたので来てみました。

朝のドッグランとは違い、花丸さんルンルンです。

しかし、肝心の藤の花はと言いますと…。

微妙…

ちょっと離れた場所に、もっと大きな藤棚もあったのですが…。

やはり、今一つでしたね。
残念。

でも、花丸さんがご機嫌なのでヨシですね。

花丸はドッグランより、大きな公園の散歩の方が好きみたいですね。

空丸はどっちも好きだね。

コメント