2023.02.15 SNP48 りたーんず

花丸
なによ、このブログタイトル!!
帰ってこなくていいわよ!

花ちゃん、そんな事言わずに付き合ってよ。

先日作った”柴大量出没注意”のステッカーですが、SUZURIにも登録しました。

※SUZURIとはオリジナルアイテムを作ったり、販売できるサービスです。
私もSUZURIにショップを持っています。
https://suzuri.jp/sora-to-hana

花丸
え~~

ただ、SUZURIで販売するのに”SHINPOH DOGRUN”の文字はまずいかなと思うので、”NOT DANGER”に変更しました。

花丸

“NOT”の文字が小さい所に悪意を感じるわ

今の所、アクリルキーホルダー、ワークシャツ、ドッグTシャツ、ステッカーの4アイテムを販売しています。
もし、このアイテムで欲しいとか希望があれば、リクエスト出して下さいね。

花丸
こんなの買う人いないわよ

折角なので、ワークシャツを自分で注文してみました。

花丸
お父たま、買ったの!?

奥さまにも勧めてみたのですが、何故かいらないそうです。
Sae
アタシはちょっと…(着る勇気がないわ)

そのかわりに奥様の大好きな、真希ナルセさんのイラストのワークシャツを注文しました。
真希ナルセさんのSUZRIショップには、かわいい柴犬のイラストのアイテムがいっぱいです。
要チェックですよ。
真希ナルセさんのSUZRIショップ

後日、届きましたのがコチラです。
まずは柴大量出没注意のワークシャツ。

ワークシャツは名前通り、作業着のような感じのシャツです。
なので、黄色で”注意”なんて書いてあると、本当に作業着のように見えるのですが、そこがイイ!!

花丸
お父たまの感性には着いていけないわ

そして、奥さまが買ったのはコチラです。

これも、かわいいですね。

花丸
「これ」じゃないの?

イラストをじっくり見て見ましょう。

とても良いアイデアのイラストですね。
柴にぴったりのイメージで見ていて楽しいです。

ついでなので、アクリルキーホルダーも買いました。

奥さまの散歩用のバッグに付けました。

ワークシャツ、暖かくなって着るのが楽しみですね。

ところで、先日のドッグランに行った時も車にマグネットステッカーを貼って行ったのですが、柴友さんから「同じのが欲しいんだけど、いくらで作ってくれます?」と聞かれました。

花丸
えっ?
こんなの欲しい人がいるの?

SUZURIにもステッカーはあるのですが、小さいんですよね。

8cmくらいしかないんじゃないかな。

花丸
切手サイズで十分よ

ちなみにうちのは18cmx14cmくらいです。
他にも欲しい方いらっしゃいますか?

何人かいるようなら、業者さんに作製を頼んでも良いかなと思ってます。
費用は実費、新宝緑地ドッグランでの受け渡しの条件で欲しい方は連絡下さい。
作るかどうか検討してみます。

花丸
そんなの募集しないで!!

連絡方法はメール、インスタのDM、LINEのいずれかでお願いします。
希望枚数もお知らせ下さい。
マグネットステッカーでは無く、粘着シールのステッカーで考えています。
マグネットにしたかったら、マグネットシートを買ってきて貼ってもらえば良いだけですしね。
A4サイズに大きさを変えて、何枚か印刷して、自分で切って使う方式が良いかなと。
あっ、こちらで作るのは”SHINPOH DOGRUN”バージョンです。
それでは、待ってまーす。

コメント