2021.04.11 新宝緑地ドッグランレポート

晴れ!
久しぶりに日曜日に晴れました!!
やっと思いっきりドッグランで遊べそうですよ。
柴友の皆さんも晴れを待ち構えていたと思うので、今日はたくさん集まるんじゃないかな。
という事で少し早めに到着しました、朝7時40分の新宝緑地公園ドッグラン。

さすがにまだ少ないですね。
でも続々と入って来そうですよ。
まずは”すずちゃん”と”はるちゃん”が入ってきました。

それを見つけてドッグランの奥の方から、空丸が軽やかに飛んできました。

さらにその後に、空丸のおしっこ後の水かけをしていたうちの奥さまがひーひー走ってきました。

Sae
もー、あなたも手伝ってよね。

Masa
いや、ワタクシ写真撮影に忙しくて……。

大好きな”はるちゃん”が来たので花丸さん、自分から”はるちゃん”にちょっかいを掛けにいったようです。
二人で追いかけっこをしています。

いつものお友達がどんどん入ってきますよ。

なんかいつもよりドッグランに柴が増えて来るペースが速いですね。
皆さん柴に飢えていたのでしょうか。

あっ、”ユキちゃん”が来ました。

“ユキちゃん”1ヵ月ぶりだね。
えーっと…、なんか……、成長してない?

“はるちゃん”がまたロックオンしていますよ。

同じ格好を花丸がすると、皆さん「花ちゃん休んでるの」と言います。

日頃の行いのせいかと思いますよ。

上手く写真を撮れた子を何枚かご紹介。

皆さん、いつも愛犬の写真を撮らせて頂き、ありがとうございます。

どの子も可愛く、撮った写真は私の宝物です。

今日は天気も良く、素敵な写真を何枚も撮る事が出来ました。

たくさんの柴が集まり本当に楽しかったですね。
後から調べてみたら、私がドッグランにいた間に柴だけで29頭いたようです。

それでは皆さん、またドッグランで会いましょう。

コメント