2024.03.17 新宝緑地ドッグランレポート

やって来ました新宝緑地ドッグラン。
2週間ぶりのブログ更新です。

先週もランに来てはいたのですが、”わんだらけ”の開催日だったので、”わんだらけ”行く前に、ここに寄って行こうという方がちょくちょくいます。
すると見知らぬ子には、やたらでかい顔をしたがる黒い番長が張切り出すので、警戒してカメラを持たずに来ていたのです。
けっしてブログをサボっている訳では無いのですよ。

この時期は花粉症がひどくて、外出も控え気味ですしね。
「山へトレッキングに行こう」等との自殺行為は、とてもじゃないが出来ません。
家に引きこもってゲームしているのが一番、一番。

“はるちゃん”、おはよう。
最近、近所の散歩でも会えてないから、おっちゃん寂しいわ。

“モモちゃん”、おはよう。
そんなに見つめられると、おっちゃん照れるわ。

さて、ランに入ってお出迎えしてくれたのは”空(くう)ちゃん”でした。
空丸と”空(くう)ちゃん”が絡んで遊ぶのは珍しい。
今、ランでよく会う子の中では一番古くからのお友達なのにね。
これからも仲良くしてね。

この子は”空(くう)ちゃん”の妹で、ボーダーコリーの”ピノちゃん”です。
私が構えたカメラが怖いのか嫌いなのか、とても警戒しています。

Masa
カメラだよね
俺じゃないよね

花丸
お父たまだと思うわ

空丸
傍から見てると、変質者だしね

微妙にお母さんから離れず、威嚇してくるカワイイ”ピノちゃん”でした。

Masa
あっ、カワイイお尻発見

空丸
ほら、変質者じゃん

そこに、魔の手が忍び寄ります。

ごめん、ごめん。
可愛かったのでついね。

花丸
完全に痴漢の発言よね

暖かくなってきたからなのか、ワンコ達がよく遊ぶようになってきた気がしますね。

楽しそうなワンコの姿、良いですよね。

花ちゃんのそんな姿も見たいな。

みんな良い顔だ。

みんなの楽しそうな姿をまた見せてね。

コメント