2020.12.06 新宝緑地ドッグランレポート

昨日はちょっと遠くのドッグランに遠征に行きましたが、今朝はいつもの新宝緑地公園ドッグランです。

昨夜は昨日のドッグランのブログ書きに時間が掛かり、寝るのが遅くなってしまったのですが、ワンコ達の為と思えば何とかなるものですね。
朝6時にしっかりと起きれました。

Sae
いや、遠足の日に子供が早起きなのと同じだと思うよ。
Masa
ん~、どういう意味かな?

7時過ぎに着きましたが、既に何組かの方々が来ていらっしゃいます。
空丸・花丸も早速遊び始めました。
花丸は昨日はずいぶんと遊んでましたが、今日はどうでしょうかね。

先週初めてお会いした、”しばちゃん”・”ミツちゃん”も来ているようですね。

“いちくん”が花丸に挨拶をしているようですよ、
あー、”いちくん”、もう少しおとなしく挨拶をしないと花丸が…。

ほらね。 頑張れ、”いちくん”。

何? 花丸、そのどや顔は。

他には、”つむぎちゃん”、”諭吉くん”も来ています。

おっ、この子は……、”親方くん”でした。
先日の”インターペット愛知”でお見掛けしたのですが、残念ながら声を掛ける事が出来ず、その後インスタで見つける事が出来たので、インスタ経由でお誘いしてみたのです。
こんなにも早く来てくれるとは嬉しいですね。

インスタに可愛く素敵な写真がたくさん載っていましたが、やっぱり実物はさらに可愛いですね。
眼福、眼福。

もう1頭、初めましての子が入ってきました。
白柴の”すずちゃん”です。
みんな、”すずちゃん”が怖がるからもう少し下がろうか。

まだ、8ヵ月の子。
小っちゃくてふわふわでおとなしくて可愛かったですね。

今日のドッグランはとても賑やかです。
柴犬以外の子ももちろんいるのですが、半分以上が柴犬で
入れ替わりは有りますが、私達がいる間に13頭の柴犬に会いました。

みんなとても楽しそうです。

“ポチくん”楽しいかい?

” 空(くう)ちゃん”、今日はおしゃれなバンダナをしているね。

弾丸娘の白柴”ユキちゃん”がやってきました。

ドッグランはますますヒートアップしてきましたよ。

昨日は蘇南公園、今日は新宝緑地公園、2日連続のドッグラン。
たっぷり楽しみましたね。

しかし、今日は花丸さん、あまり動きませんでしたね。

コメント