2022.07.18 新宝緑地ドッグラン 寂しいレポート

朝5時に起きたらまさかの雨。
天気予報では降水確率10%のはずだったのに…。
でもしばらくすると雨は上がり、やや怪しい天気ですがドッグランに行けそうかな。

3週間ぶりのドッグラン。
今日は月曜日なのでいつもの柴犬パラダイスにはならないだろうけど、何頭か来ているんじゃないかな?

柴がいません。
洋犬が1頭いるだけです。
うーん、これは寂しい。
空丸君、誰か来ないかなと門をずっと見ています。

花丸さん、今日も抱っこされてのラン入りです。

時折、洋犬の子が入って来ますが、空丸がちょこっと遊ぶだけで、すぐに興味を無くしてしまいます。

花丸は相変わらずの置物状態です。

しばらくすると、誰もいなくなり貸し切り状態です。

暇なので、花丸を抱っこしてイチャイチャしてます。

その後も、何頭か洋犬は入って来るものの興味無しな二人。

ランに入ってから、1時間15分。
待望の柴犬が!!!!

“左近司くん”でした。
空丸が早速、挨拶に行きます。
洋犬にも挨拶には行くのですが、食いつき具合が違いますね。
知っている子だからというだけではない気がします。

そしてその5分後に、もう1頭柴犬が入って来ました。
こちらは初めましての子で、”空くん”だそうです。

今まで誰にも挨拶に行かなかった花丸が動いて挨拶に行きました。

やはり柴犬は柴犬同士がいいんでしょうね。
他にも洋犬の子が2頭ほどいましたが、柴同士で遊んでいることが多いです。

“空君”、1歳になったばかりで、とても元気。

“左近司くん”、”空君”、遊んでくれてありがとう。
君達がいなかったら、めっちゃ寂しいドッグランになっていたよ。

来週の日曜日こそ晴れてよ!!
柴犬パラダイスなドッグランに行きたい!!!
柴不足だ~~~!!!!!

コメント