2022.07.24 新宝緑地ドッグランレポート

晴れた~~~!!!
やっと日曜日に晴れました。
4週間ぶりの柴パラダイスなドッグランです。
しかし、残念ながら妻は町内会のお仕事が有り行けません。
という訳で、私一人で2頭を連れて出撃です。

Sae
楽しんできてね。(涙)

朝6時に着きまして、まずは花丸さんのおトイレのため園内を散歩します。
花丸はランの中では、あまり大小共にしないんですよ。
そして、6時15分頃にランに入りましたが、既に柴がいっぱいです。

これよ~!!
こうでなくっちゃ!!!

うん、皆、会いたかったぞ~!!

“銀牙くん”、また会えたね。
君、フィンランドに行ったら、きっと人気者になれるよ。
(何の話か気になる方は、”銀牙”、”フィンランド”でググってね。)

最近、ランに入る時はお母さんに抱っこされて入る事の多い花丸さん。
今日は空丸と一緒なので、ちゃんと歩いて入って来ました。

空丸はランに入ると奥にすっ飛んで行ってトイレです。
花丸とは逆に、ほぼ必ずランの中でするんですよね。

この後、空丸に振り回されるのを覚悟していたのですが、花丸の近くに戻って来て並んで座ります。

あれ、空ちゃん、どうしたの?
なんかイイ子じゃん。
まぁ、花丸はほっといても大丈夫として、空丸を見張るのに忙しくて、今日は写真撮れないかなと思っていたので意外でした。

じゃあ、ちょっと皆を撮って来るね。

“モモちゃん”、お父さんに触ってもらって嬉しいね。

“はるちゃん”、良い笑顔だね。
今日はいっぱい走ったね。

ん?
後ろで誰か転がってるよ。

“きなこちゃん”でした。

4柴ちゃんファミリーもやって来ました。
“海稀(めれ)ちゃん”、久しぶり。

あ~っ、”海瑠(うる)くん”、相変わらずカワイイなぁ。
皆、久しぶりだねぇ。

おおっ、”ねねくん”………、君はしょっちゅう散歩で会ってるね。

いや~、やっぱりイイですね。
柴、柴、柴なドッグラン。
まさにパラダイス。

今日は妻が来れなかったので、大変だろうと覚悟していましたが、空丸が予想外におとなしくて楽ちんでした。

…等と訳の分からない事を言ってますが、花丸さんどう思いますか?

今日は空丸、花丸、並んで座っていることが多かったですね。
お母さんがいなくて、二人共寂しかったのかな?
来週はお母さんも一緒に来ようね。
という事で、雨降らないでよ~!!

コメント