2019.06.02 今日のドッグランは賑やかでした

前回のブログとは正反対のタイトルで、今日の新宝緑地公園のドッグランはとても賑やかでした。
遊んでくれそうなワンコ達がたくさんいるなと思いつつ入ると、早速ゴールデンちゃんに花丸が追っかけまわされました。
その勢いにびっくりしてしまった花丸は、尻尾がだだ下がりでベンチの下へ…。
うーん、しばらく駄目かも…。

一方、空丸は大興奮。
まずは、皆に挨拶に回ります。

色んなワンコ達の所に行っては、臭いをかいで…、

一緒に走って、

コミュニケーションを取っています。

なんか、めっちゃ楽しそう。

花丸さんは最初のショックから抜け出せれないようで、ずっと座ったままです。

ラブラドールの集団にも空丸は入って行き、遊んでもらいます。
え? いないって?

ちゃんといますよ。

この子は初めて会った柴犬のリュウ君です。
のんびりした子で、花丸と並んで座っている時間が多かったです。

そろそろ帰ろうかと思っている所に、前にも会ったことのある白柴のユキちゃんがやって来ました。

このユキちゃんは、おてんば娘。

そして、超元気な弾丸娘。

人懐っこくて、とてもかわいい娘です。

今日もドッグラン中を駆け回り、たくさんのワンコ達と遊んでいました。
空丸タイプの女の子です。
いっぱい走って、疲れたでしょう、ユキちゃん?

人間の方も、たくさんの飼い主さん達とお話が出来て、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

コメント

  1. 弾丸娘ユキ より:

    またしても素敵な写真ありがとうございます‼️
    家族すら見たことないかわいい表情とカッコいい姿に感激してます
    花ちゃんごめんね…(>д<)
    今度は上手に遊べるといいなあ

    • ymjsol より:

      うちの花丸さんは内弁慶なんで、気を使わせてすみません。
      あまり時間が取れず、少ししか遊べなかったのが残念でした。
      うちはあれくらいの時間に行く事が割と多いです。
      またお会いできるのを楽しみにしています。