2022.04.17 新宝緑地ドッグランレポート

雨が降る前にとやって来ました新宝緑地ドッグラン。
どんよりとした雲が覆っていますが、しばらくは大丈夫かな?

今日は奥様が先日打ったコロナワクチンの副反応でダウン中。
私一人でワンコ達を連れてやって来ました。

先週は機嫌が悪かったのか、荒ぶっていた空丸君。
今日は父ちゃんしかいないので、問題を起こすなよ。

空丸をちゃんと監視をしておかないといけないので、いつもの大きなカメラは置いてきました。
今日は片手間で撮れるカシオのEX-FR100のみでの撮影です。
画質悪目、量少な目ですがご了承を。

さてラン内にはいつもの常連のお友達さんがかなり多めです。

“ねねくん”も来ているね。
おはよう。

あっ、”しばちゃん”、久しぶりだねぇ。
元気していたか?
すごい良い毛並みで艶々でした。
あ~、気持ち良いわぁ。

“はるちゃん”、”はるちゃん”、まだ来たばかりだよ。
帰るには早いよ。

“妃夏ちゃん”、おはよう。
ちょっと天気よくなってきたかな?
このまま帰るまで降らないといいね。

先週は殆ど走る事の無かった花丸さんでしたが、今日は結構走りましたよ。
まずは、”ねねくん”がちょっかい出してきたのを皮切りに…。

“モモちゃん”も近寄って来ましたよ。
出ましたよ、”ねねくん”パンチ。

そして、空丸が参戦!!

もー、わちゃわちゃです。

色んな子が混ざって来て、皆で元気に走り回ります。

割と皆には恐れられている空丸ですが、いつも一緒の花丸はお構いなしです。

普段のワンプロも、花丸から誘う方が多いですしね。

楽しそうだね。

楽しいんだよね?

今日はたくさん走ったね、花丸。
(と言っても他の子に比べると、ずいぶん少ないですが。)

空丸もトラブルを起こすことなく、楽しく遊べたようです。

じゃぁ、お母さんの待つお家に帰ろうかね。

コメント