2022.04.10 新宝緑地ドッグランレポート

はい、やって来ました新宝緑地ドッグラン。
現在、時刻は8時少し前。
この時点で駐車場は既にいっぱいでした。
ドッグランにもワンコ達がいっぱいです。

先週は雨で来れなかったので、「今日は楽しく遊ぶぞー」と思っていたのですが、この男のせいで大変な事になるのでした。

さてランを見回してみますと、”むぎちゃん”がいました。

会うのは久しぶりです。
インスタ等で生後半年で既に成犬並みの大きさになったと聞いていましたので、さぞかし大きくなっているかと思っていましたが、そうでもなかったでした。
いやもちろん、普通のパピーとは異なる成長具合ですが、大きくなるのが止まったのか、普通の柴犬のサイズでした。

とは言え、さすが”むぎちゃん”。
王者の風格です。

さてさて、遊んでくれる子はいるかな?
“めんまちゃん”がいました。
おはようね、”めんまちゃん”。

いっぱい撫でさせてくれた上に、見つめ合っちゃいました。
う~ん、カワイイわ!!

今日のランには初めましての子がいっぱいです。
そしてパピーちゃんも多かったです。
7ヶ月の”むぎちゃん”の他にも、初めましての5ヵ月の”ゆうひちゃん”、そして8ヵ月の”つむぎちゃん”。

空丸が見知らぬ子が多いせいか、なんか機嫌が悪そうです。

いつも来ている子達は、空丸の性格を知っているのでトラブルにならないのですが、特にパピーちゃん達に空丸が何度か絡んでしまいました。
怖がらせてしまって、申し訳ありませんでした。

今日は花丸は殆ど走ることなく座っていました。

犬見知りな性格なので、初めましてな子が多いから緊張しているのかなと思ってましたが、今考えてみると機嫌の悪い空丸を警戒してたのかもしれませんね。

これに懲りずに、また遊んでやって下さいね。

コメント