2022.02.20 新宝緑地ドッグランレポート

雨上がりの新宝緑地ドッグラン。
泥だらけだろうから、皆さんあまり来ないかなと思ってましたが、そんな事は無かったですね。
今日は少し出るのが遅れまして、時刻は現在8時半、既にたくさんの方が来られています。

ランに入ると、柴友さんから興奮気味に「今日は4ヶ月のパピーちゃんが来てるよ」と情報をもらいました。
4ヶ月!!
めっちゃ可愛い盛りですよね!!
これは期待!!

空丸のトイレだけ済ませて、その子を探してみると…。
いました!!

うわ~~、カワイイ!!
パピーだわ。
うん、普通のパピー、普通の4ヶ月だね。
やっぱりパピーはカワイイ!!

王者のパピーもカワイイが、普通のパピーもカワイイ!!
パピーは正義!!!!

はっ!! 興奮しすぎましたね。
それでは改めて、今日のドッグランレポートまいりましょう。

“こじろーくん”、おはよう!!

“玲海(れあ)くん”、甘えっ子だねぇ。

“はるちゃん”、今日も花丸と仲良くしてね。

“海瑠(うる)くん”、相変わらずのいぶし銀だね。

ホント、不思議だよね。
実際に会うと、どちらかというと可愛いという印象なんだけど、写真だと渋くてカッコイイというイメージが強いんですよね。
いやー、”海瑠(うる)くん”、イイ!!
大ファンです。

“ポチくん”、今日は機嫌が良かったのか、いっぱいモフモフさせてくれました。

後ろからハグさせてもらい、モッフモフですよ!!
あー幸せ、幸せ。

コラー、そんな事ありません。
ないよね、”ポチくん”…。

なんか、鏡みたいだね。
よく似た二人。

今日もアチラコチラで、楽し気にワンプロする柴達の姿が見られました。

冒頭でも書きましたが、今日は雨上がりの為、ぬかるんでいる所もあり、泥だらけにならないかと心配していましたが、意外大丈夫でしたね。

空丸もあまり汚れることなく、元気に走ってました。

花丸もこの通り、お腹も真っ白なままです。

みんな、上手に遊んでいましたよ、柴犬は………。

この泥だらけの子はコーギーの”きなこちゃん”。
実はご近所さんで、まだパピーの頃から時々散歩で会っています。

柴犬はきれい好きなんですかね?
水たまりには近寄らないですよね。

陽気な洋犬の血がそうさせるのか、好んで水たまりに突っ込んでいるように見えました。
汚れ防止で服を着させても、ここまでいってしまうと、意味無さそうですね。
飼い主さん、「どうやって車に乗せよう」と悩んでおりました。
ご愁傷様です。
でも、”きなこちゃん”、楽しそうで良かったね。

コメント