2021.11.28 新宝緑地ドッグランレポート

今週もやって来ました新宝緑地ドッグラン。
いやー、今日は寒いですね。
予報では最低気温3度だそうです。
一気に冬がやって来ました。
しっかりと厚着をしてきましたよ。

花丸さん、毛も肉もしっかり付けて、既に冬仕様。

時刻は8時前ですが、既にたくさんのワンコ達が来ています。

あっ、”ねねくん”、新しいハーネス買ってもらったんだね。
似合っているよ。

ん? 何か空丸が吠えていますよ。

やたら興奮して、吠えては逃げてを繰り返しています。

これは、また”つむぎちゃん”のお父さんに遊んでもらっているな。
あれ? ”つむぎちゃん”まだ来ていないぞ?

“そらくん”・”うみちゃん”のお父さんが遊んでくれているようです。

良かったね、空丸。
遊んで頂いてありがとうございます。

今日は空丸だけでなく、花丸もだいぶ楽しく遊んでいる姿をよく見かけました。

花ちゃん、楽しそうね。

花丸
お父たま、何か言った!!
Masa
イエ、ナンデモアリマセン…

みんな、あちらこちらで楽しそうにワンプロをしています。

こちらは”ももちゃん”vs”ももちゃん”。
二人ともいい顔してる!!

ワンプロしていない時はこんな顔です。
どちらの表情も可愛いですね。

“ねねくん”を抱っこしているのは”はるちゃん”のお父さん。
とても犬に好かれる方で、どうも”ねねくん”が抱っこしてと飛びついてきたようです。
うらやましい…。

よし、俺も!!
さぁ”親方くん”、おっちゃんの胸に飛び込んでおいで!!!

Masa
逃げられました…

Sae
当り前よ

あっ、空丸、”つむぎちゃん”のお父さんが来たよ。
また遊んでもらうか?

先ほど、”そらくん”・”うみちゃん”のお父さんにたっぷり遊んでもらって疲れたのか、あまり遊びませんでした。

“つむぎちゃん”のお父さん、スミマセン。
また懲りずに遊んでやって下さい。

今日も柴犬たっぷりの楽しいドッグランとなりました。

黒柴多かったですね。
小さい黒柴の子が多くて、可愛かったー。

白は白で、また可愛いですしね。

まぁ、色や大きさに限らず、ここに来る子はみんな可愛いですけどね。

柴をたっぷり充電しまして、また1週間頑張れますね。

今日は花丸の走っている姿もたくさん見れて特に楽しかったです。
それでは皆様、またドッグランで会いましょう。

コメント