2023.09.18 かしも愛犬村に行きました その2

はい、それでは、その2スタートです。(その1はこちら

空丸と花丸、かしも愛犬村がとても気に入ったようです。

ここはただ広いだけでは無くて、バラエティに富んだドッグランですね。
坂があったり、ドッグレースのコースなのか、長い直線レーンがあったりしました。

水遊び出来る場所も、小川があったり池があり、浅い所、深い所と様々です。

こんなに自然豊かな場所を自由に駆け回るなんて、二人にとっては初めてです。

そして、今日改めて思ったのは花丸は本当に空丸が好きなんだなという事です。

広い所なんだから自由に走ればいいと思うのですが、必ず空丸に突っかかって行きます。

空丸も相手が花丸だと許すんですよね。
他の子がそんな事したら、血みるなぁ。
空丸にとっても花丸は特別なパートナー。
二人だけでは遊ばないかなと思っていましたが、そんな事無く、ずっと仲良く一緒にいます。

とにかく今日は花丸が楽しそうでした。

こんなにも長時間、走り回る花丸を見たのは、たぶん初めてです。

この花丸の姿を見れただけでも、このドッグランに来た甲斐がありました。

私達が入ってから1時間ほどすると、他のお客さんもやって来ました。
すると、花丸は疲れたのか、他の子に緊張するのか、あまり走らなくなってきました。

空丸は逆に遊べる相手が出来て喜んでいるように見えます。

空丸が取られちゃって、寂しいのかな、花丸?

花丸にとっては、空丸と二人の方が楽しいのかもしれませんね。

ランチの予約の時間が近づいてきたので、そろそろ終わりにしましょうかね。

ピザが美味しいと評判の良いお店ですよ。

かしも愛犬村、ワンコ達にとって、とても楽しいドッグランのようです。
どれくらい楽しいのかというと、あの花丸が1時間近く喜んで走り回るくらい楽しいドッグランです。

また、是非来たいですね。

コメント