2022.07.10 ランチ会 at good’n cool

雨………。
まさかの雨………。
2週連続の雨………。
ドッグランに行けず、「柴不足だ~~!!」となる所ですが、今日は大丈夫なのです。
何故なら今日は、ランチ会なので~す!!

場所はいつものgood’n coolさん。
今回で3回目になるのかな。
1回目2回目
コロナの影響で久しぶりとなってしまいました。

今日はカフェブースの方ではなく、普段はジャズのライブ演奏などに使われるホールの方に案内されました。
私が注文したのは”ロコモコ風プレート”。

妻が頼んだのは”ゴロゴロベーコンのトマトパスタ”。

“コロンちゃん”、ごめんね。
君達には無いんだ。

そんな顔しても無いんだ。
ホントごめんね。

やんちゃ坊主なのに、甘えん坊な”ねねくん”。
お母さんに抱っこされてます。
体、大きいのにねぇ。

ランチ会、前半は慣れない場所なせいか、ドッグランに行けず運動不足なのか、皆少し興奮気味です。

ワンコ達からの圧が凄いです。

分かりました。
少しおやつをあげましょうかね。

皆さん、おやつを持って来てくれたようで、ワンコ達色々なおやつを頂きました。
なんと、手作りクッキーまで。
“モモちゃん”ママさん、ありがとうございました。

ドッグランではワンコ達を見てないといけないので、あまり皆さんと会話が出来ません。

特に私の場合、写真を撮るのに忙しくて…。

でも今日はゆっくりとお話が出来て良かったです。
ワンコ達も可愛かった。

今日のフォトブースは2つ。
まずはホール内のキャンプ風フォトブース。

カフェの方にはgood’n coolさんらしく、ジャズの楽器が並べられたフォトブース。
うちの子達も最近は落ち着いて来て、ポーズを取って写真を撮らせてくれるようになってきました。

おいしい食事を頂き、お友達とたくさんおしゃべりをして、そして可愛いワンコ達をモフモフして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
なんて幸せ!!
お店のママさん、ありがとうございました。

“ハナちゃん”、疲れたね。
お家に帰ったら、ゆっくり休んでね。

コメント