2020.08.22 いちくん、ドッグランデビュー

先週は近所のお友達”はるちゃん”のドッグランデビューに、他の柴友さん達にも声を掛けて、たくさん集まって頂き、とても楽しいプチ柴会となりました。
そして今日は最近知り合った近所に住む黒柴”いちくん”のドッグランデビューとなります。

一緒にドッグランに行く事が決まったのが昨夜で、他の柴友さん達に声をお掛けする時間があまり取れませんでした。
なので、来てくれる事が決まったのが”ポチくん”だけだったので、前回とは違い、少し寂しいドッグランデビューとなりそうです。

ドッグランに”いちくん”と一緒に入りますと、そこにいたのは”ポチくん”。

そして、”つむぎちゃん”がいました。

初めてドッグランに入った”いちくん”はというと、こんな感じです。

ちょっとやんちゃな男の子”いちくん”。
どんなドッグランデビューとなるでしょうか?

リードを外してもらった”いちくん”、どうも初めて会う”ポチくん”が気になるようです。
この後も、よく2頭でワンプロする姿を見かけました。

広いドッグランを空丸に追いかけられて走っています。
リード無しで全力で走るのは、生まれて初めてになるのでしょうか?

空丸・花丸と”ポチくん”は、これで会うのは4回目かな?
仲良く遊べてるようですよ。

先週ほど賑やかではないけど、十分に楽しいと思っていたら、次々と柴ちゃんが入ってきました。

まずは初めましての”くうちゃん”。

“ポチくん”のお友達のらしく、普段は元気な子のようですが。今日は体調がいまいちなのかおとなしかったです。

続いてこちらも初めましての”みそちゃん”。

会ってすぐに近寄って来てくれて、撫でさせてくれました。
なんて人懐っこい子なんでしょう。

そして毎度おなじみの” 空(くう)ちゃん”。

さらに都合が合わず来れそうにないと話していた”はるちゃん”まで来てくれました。

結局、先週にも負けないくらい賑やかなドッグランになりました。

ワンコ達もみんな楽しそうに遊んでいます。

さて、ドッグランデビュー組の2頭はと言いますと…。
当然、やり合ってますよ。

でも、”いちくん”はビビりなのか、飼い主さんの脚の間から応戦です。

君の方が1ヶ月ちょっとお兄さんなんだけどな…。


今日のブログもかなり長くなってしまったので、さらっと行きます。
今日のモフモフ!!

トップバッター、初めましての”みそちゃん”
まだ冬毛なのか、文字通りモッフモフでした。 

続いて”はるちゃん”
ドッグラン、慣れてきたかな?

最後は本日主役の”いちくん”
散歩で会っても、モフモフさせてな。


2週連続で可愛い子達のドッグランデビューに付き合わさせて頂けて、ありがとうございました。
また今日は新しいお友達も出来て嬉しかったです。
飼い主同士でもたくさんお話が出来て本当にとても楽しかったです。

みなさん、またドッグランで会いましょう。

コメント

  1. いちパパ より:

    空丸君、花丸ちゃんのおかげでいちのドッグランデビュー出来ました。
    いちのびびりちゃんには、(笑)でしたがたくさんのお友達と仲良く遊ぶ事が出来て一安心しました(^^)
    これからもいっぱい仲良く遊んで下さいね!ありがとうございました😊

    • ymjsol より:

      いえいえ、こちらこそカワイイ、”いちくん”とたくさん遊べて楽しかったです。
      ドッグランはたくさんのお友達と遊べると、本当に楽しいですよね。
      これからもドッグランでも、散歩でお会いした時もよろしくお願いします。