2021.03.14 新宝緑地ドッグランレポート

昨日は雷も鳴るような凄い雨でしたが、今日は晴れてくれました。
という訳で日曜日の朝、恒例の新宝緑地ドッグランです。

しかし晴れてはいるのですが、風が強い。
花粉症がひどくならない事を願うばかりですね。

犬も花粉症になる事があるようですね。
君たちは大丈夫かな?

さぁ、風にも花粉にも負けず遊んでおいで。 

…………、既にやる気満々の方がいらっしゃいましたよ。

今日も花丸と”はるちゃん”は仲良しでした。
しょっちゅうじゃれ合っていましたね。

…と、いつも花丸がキレていますが、仲が良いんですよ。

空丸の方は特に誰かと仲が良いというのは無いんですよね。

割と誰とでも絡みに行きます。

そして挨拶魔なので、ドッグランに誰か入ってくるたびに、飛んで行って挨拶します。
挨拶が済むと、興味を失くしてしまうんだけどね。

 

こちらの子はもうすぐ1歳になる”すずちゃん”。

初めて会った時にはドッグランの入り口で小さくなって震えている子でしたが、見事なおてんば娘に成長しました。

その”すずちゃん”が、”ユキちゃん”のパパさんに甘えに行きましたよ。

そこに現れたのは、元祖おてんば、弾丸娘の”ユキちゃん”。

これはやっぱり、「あたしのお父さんよ!」とヤキモチなのかな?
“ユキちゃん”パパさん、顔がデレデレでした。

しばらくしてから、その2頭のワンプロが始まりました。

Masa
あー二人とも色白でかわいいねぇ
Sae
白柴なんだから当たり前でしょ

 

ちなみに、二人とも豆柴です……。

 

今日もブログが長くなってしまいました。
残りは可愛く撮れた写真をご紹介。

今日も楽しいドッグランでした。

皆さん、また遊びま…………、ハ、ハ、ハ、ハックション!!!、……しょう。

コメント