2021.07.04 新宝緑地ドッグランレポート

本日の新宝緑地公園は到着する少し前に小雨がパラつきましたがなんとか遊べそう。

そんな中、お迎えしてくれたのは先週初めて会った”たまちゃん”です。

天気が今一つな事もありランに入っているワンコは少なめですね。
そして、柴しかいない…。

花丸さん、既にまったりモードに入っております。
これは今日も走らないかな…。

“はるちゃん”、おはよう。
今日もご機嫌ですか?

その”はるちゃん”、”たまちゃん”とワンプロが始まりそうですよ。

ワンプロに負けてしまった”はるちゃん”、この後しばらく落ち込んでしまい、ランの外に出たがってました。
案外、打たれ弱いのね。

“ゆめちゃん”は遊びに誘うのが上手ですね。

今日はラン全体がまったりモードな感じで、走っている子があまりいませんが、”ゆめちゃん”が色んな子の前で「遊ぼう」ポーズを取ってくれてました。
ちなみに花丸に対しても「遊ぼう」ポーズを取ってくれたのに、完全無視の花丸さんでした。
ごめんね、”ゆめちゃん”。

小さい”すずちゃん”、”こんちゃん”と一緒に写ると”モモちゃん”、お姉ちゃんみたいだね。

ん~、空丸、君の場合は保護者?

初めましての子が入ってきましたよ。

“やまとくん”だそうです。
とても人懐っこい優しい目をした子でした。

時折、雨が降ってきますが、本降りにはならずにすみました。

天気のせいか、いつも程ワンコ達は来ませんでしたが、やたら柴率が高かったです。

ドッグランに柴しかいないという時間が結構長かったです。

雨が降ろうが、どうせ散歩には行かねばならない柴飼いさんには、多少の雨はなんてことないのでしょうね。

それでは皆さん、またドッグランで会いましょう。

コメント