2022.11.10 新宝緑地ドッグランレポート

この日曜日も雨の予報でしたが、降っておりません。
という事でやって来ました、新宝緑地ドッグラン。

今日は柴率が高いですね。
雨の予報だったせいか、普段より犬の数は少なめですが、ほぼ全部柴。

花丸さん、今日は超ご機嫌でラン入りしましたが、入ってからもハイテンション。
なんと、走っています。

いや、ドッグランなんだから走るのは当たり前とか思ってはダメですよ。
このブログをよく読んでくれている方はご存じだと思いますが、ランではほぼ置物なんですから、花丸さんは。

今日は何故だかわかりませんが走ります。

花丸と”海稀(めれ)ちゃん”との絡みなんて、初めてじゃないかと思うくらい珍しいですね。

そして花丸が誰かとワンプロしていると、空丸が割り込んできます。

ヤキモチ妬いてるんでしょうかね?

仲の良い、二人です。

さて、話は変わりまして、私の大好きな”海瑠(うる)くん”。

その”海瑠(うる)くん”が、パッカーン!!

うっひゃー!!
カワイイ!!
めっちゃ、カワ(・∀・)イイ!!ですね。

この子は”しぐれくん”。
名前に聞き覚えがありますので、多分以前にも会った子だと思います。
空丸よりも体格の良い男の子。
空丸の男のプライドが爆発しないか心配です。

ケンカにならないかと心配して見ていたのですが、案外大丈夫でした。

そして同様に、こちらは多分初めましての”ポポくん”。
この子も男の子なのですが、空丸よりも体が小さい事もあり、軽いワンプロぐらいで全く問題無しでした。

良い子だったぞ、空丸。

今日は本当に花丸がよく走ってくれました。

涼しくなってきたからなのか、体重が軽くなったからなのか?
それとも気分の問題なのでしょうかね?

いつもこんな感じなら嬉しいんですけどね。

ランで元気いっぱいの花丸をたくさん見れて、楽しいドッグランでした。

いつもこんな感じでよろしくね、花丸さん。

–おまけ–
この物体はなんでしょう?

–答え–
ロックオン中の”はるちゃん”のお尻でした。

コメント